メリ☆ハピ Happy Blog☆ -109ページ目
今日からコレにした~
グルグルまゆげのコックさん
昨日から
ワンピースの映画が公開されたケド、
私の街でゎ上映されないので
(TωT)
コレで我慢するしかナイね・・
昨日のブログネタ、
会社で書いて更新したンだけど
家に帰ったら飾ってあった
ウチにある クリスマスグッズ勢ぞろいカイ
笑
ツリーにたぬきのお面
甥っ子くんが昔作ったお面、
ツリーに飾らなくてもいーじゃんね
左端の 帽子をかぶったツリーは顔になってて
スイッチ入れたら 唄いだすょ
目と口が付いてて 上下に動くンだょ
ちょっとキモイ・・
でもツリーがあるだけで
クリスマス気分になって来た~
やっぱクリスマスといえば、
クリスマスツリーだねっ



ブログネタ:
「クリスマス」といえば何?
参加中
私はクリスマスツリー
派!
それ程 ツリー派でもないンだけどさ
アメGが当たるってゆーから 参加してみた
クリスマスといえば本当は・・
クリスマスケーキだと思う~
笑
今年はどこのケーキにしようカナ


- 「これぞクリスマス」といえば?
- 赤い衣装のサンタさん
- クリスマスツリー
- 沢山のプレゼント!
- イルミネーション
- 豪華なディナー
AmebaGG クリスマス企画
amazonって、1500円以上お買い物すると
送料無料の素敵なサイトだから、
いつも結構 利用してるンだ~
でも今回の アンさんのご本ゎ

1260円だったから、送料が掛かっちゃう
だから なかなか購入出来ないでいたのも
アルのだけれども。。。
やっと ご購入出来ると思ったのゎ、
甥っ子くんのコレを 一緒に買ったから
大人が見本って笑えるじゃーん
一応、野球少年の 甥っ子くん

床屋さん代も バカにならないので
バリカンで刈ってやるぅ~
って事で 買ってみた
まだ 使ってゎないケド、
今週末にゎ ツルピカリ~ンょ
笑
めっちゃ楽しみ
(-^□^-)
アンナファンなら
とっくに買ってると思われる
『5YEARS』

買おう 買おう と思っていても
なかなか本屋さんにゎ 行かないので、
いつも よく使う amazon で買ったょー
昨日 到着

本を読むのがキライな私でも
コノ本なら ぜんぜん余裕~

だって、写真ばっかだもん
笑
5年前はアンナの事
それ程知らなかったna・・
めっちゃ幼い顔のアンナが写ってる
コノ5年で
アンナはずいぶんと大人になったな~
って感じがしたょ
私はこれからのアンナに
たくさん期待しま~す


アンナの直筆だょ
コノくらいなら載せても平気かな~

JOMOvsJAL 観て来て以来、
バスケの事ばっかり考えてる~ぅ

正確にゎ、シャンソンの事と
リュウの事だけど

シャンソンVマジックの試合ゎ
どーーーしても観ておきたい
生リズさんに会いたーい
JOMOゎ 年明けにまた北海道へ
来るみたい
でも、札幌だから
ちょーっと遠いンだょな
なーんて、
いろんな事グルグル考えてて
仕事が 手につきませんの~
密かに(?)計画ゎ進行中だけど
まだ書かないンだ~
( ´艸`) プププ♪

