昨日、一生懸命

つづきの文章を書いてたンだけどパソコン

You Tube 貼付けすると

絵文字が文字で表示されるから注意

そのうち何書いてるか

訳ワカメ~になっちゃって叫びあせる


あきらめて寝ちゃったぐぅぐぅ




で、何を載せたかったかってひらめき電球



昨日、残業してたら

甥っ子クンからメールが来たの携帯

メリママの携帯からね!



以下、メールのやり取り手紙

  クマ=甥っ子クン❤ ヒヨコ=メリ❤



クマ 『 Sweets Gum もらうねにひひ

ヒヨコ 『 ブログ用の写メ撮ってないのにしょぼん

クマ 『 まだ帰って来れないのはてなマークなら、写メ

    とってあげるベルだから食べて良いはてなマーク



そー言って送って来たのがコレ左下矢印


メリ☆ハピのHappy Blog☆



携帯画像が悪いのゎ 仕方ないとして、

ぜんぜん影になってるしーむっむかっ


六花亭の箱のフタを使って

背景も考えてる風 だけど、

ぜんぜん上下にじゅうたんが

写っちゃってるしーむっむかっむかっ





(-^□^-) ラブラブ




ヒヨコ 『 ヘタクソ~にひひ食べていいよ音譜

クマ 『 やったーダウンダウン





ウフフニコニコラブラブ

なんて可愛い甥っ子クンなんでしょうドキドキドキドキ





ウチに帰ってから家

ヒヨコ 『 アレで上手く撮れてるつもり~はてなマークにひひ

クマ 『 うん。撮れたょ。。 』

ヒヨコ 『 ぜんぜん影ンなってんじゃん!?

クマ 『 そっか。。あせる

ヒヨコクマ 笑~音譜 恋の矢





sweets gum の味がどーとかの

お話じゃなくってゴメンナサイねにひひあせる




一応、メリが撮り直したょカメラキラキラ



メリ☆ハピのHappy Blog☆

( *´艸`)





・・・味は、フツーに甘~いガムでした!!べーっだ!












これこれ、このCM~ニコニコ音譜

水川あさみって、面白いから 結構スキ~ラブラブ



で、気になってたら、甥っ子クマ
食べたいキラキラ言ってたから、買ってみた~アップ





・・・続きはまた明日あせるあせる

続きを書いてたンだけど、
YOU TUBE 貼り付けシートだから
なんかイミ分からなくなってきた~長音記号1叫びあせる


もうヨッパケだからさにひひ ゴメンチ!



でゎ、おやすも~流れ星




甥っ子クマが観たいってウルサイから

寒い中頑張って見て来たケド雪の結晶

ちっとも観えなかったょダウン


3回も外に行ったのにショック!DASH!



そう簡単にゎ観られないょね・・汗



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星








今日からコレにした~ラブラブ



メリ☆ハピのHappy Blog☆


グルグルまゆげのコックさんドキドキ



昨日から

ワンピースの映画が公開されたケド、

私の街でゎ上映されないので汗(TωT)

コレで我慢するしかナイね・・ショック!







昨日のブログネタ、

会社で書いて更新したンだけど

家に帰ったら飾ってあったアップ



メリ☆ハピBLOG



ウチにある クリスマスグッズ勢ぞろいカイあせる



ツリーにたぬきのお面!?

甥っ子くんが昔作ったお面、

ツリーに飾らなくてもいーじゃんねかお



左端の 帽子をかぶったツリーは顔になってて

スイッチ入れたら 唄いだすょカラオケ



メリ☆ハピBLOG


目と口が付いてて 上下に動くンだょ

ちょっとキモイ・・ガーン



でもツリーがあるだけで

クリスマス気分になって来た~音譜



やっぱクリスマスといえば、

クリスマスツリーだねっクリスマスツリーラブラブ





「クリスマス」といえば何? ブログネタ:「クリスマス」といえば何? 参加中

私はクリスマスツリー 派!



それ程 ツリー派でもないンだけどさあせる
アメGが当たるってゆーから 参加してみたお金


クリスマスといえば本当は・・
クリスマスケーキだと思う~!!

今年はどこのケーキにしようカナ音譜

キラキラケーキキラキラ

「これぞクリスマス」といえば?
  • 赤い衣装のサンタさん
  • クリスマスツリー
  • 沢山のプレゼント!
  • イルミネーション
  • 豪華なディナー

気になる投票結果は!?

AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT









amazonって、1500円以上お買い物すると

送料無料の素敵なサイトだから、

いつも結構 利用してるンだ~ニコニコ


でも今回の アンさんのご本ゎ本キラキラ

1260円だったから、送料が掛かっちゃうあせる


だから なかなか購入出来ないでいたのも

アルのだけれども。。。



やっと ご購入出来ると思ったのゎ、

甥っ子くんのコレを 一緒に買ったからひらめき電球


メリ☆ハピBLOG

大人が見本って笑えるじゃーんドクロ




一応、野球少年の 甥っ子くんクマラブラブ


床屋さん代も バカにならないので

バリカンで刈ってやるぅ~かに座

って事で 買ってみたにひひ


まだ 使ってゎないケド

今週末にゎ ツルピカリ~ンょキラキラ






めっちゃ楽しみ音譜

(-^□^-)






アンナファンなら

とっくに買ってると思われる

『5YEARS』本キラキラ


買おう 買おう と思っていても

なかなか本屋さんにゎ 行かないので、

いつも よく使う amazon で買ったょーアップ



昨日 到着プレゼント音譜


メリ☆ハピBLOG



本を読むのがキライな私でも

コノ本なら ぜんぜん余裕~チョキ音譜


だって、写真ばっかだもん口紅





5年前はアンナの事

それ程知らなかったna・・汗


めっちゃ幼い顔のアンナが写ってるドキドキ



コノ5年で

アンナはずいぶんと大人になったな~キラキラ

って感じがしたょニコニコ




私はこれからのアンナに

たくさん期待しま~すラブラブラブラブラブラブ






メリ☆ハピBLOG



アンナの直筆だょメモ


コノくらいなら載せても平気かな~はてなマークあせる









JOMOvsJAL 観て来て以来、

バスケの事ばっかり考えてる~ぅ叫びあせる



正確にゎ、シャンソンの事と

リュウの事だけどにひひ



音譜 バスケ 音譜 バスケ 音譜 バスケ 音譜 バスケ 音譜 バスケ 音譜



シャンソンVマジックの試合ゎ

どーーーしても観ておきたい!!


生リズさんに会いたーいラブラブ




JOMOゎ 年明けにまた北海道へ

来るみたい音譜

でも、札幌だから

ちょーっと遠いンだょな汗




なーんて、

いろんな事グルグル考えてて

仕事が 手につきませんの~あせる





密かに(?)計画ゎ進行中だけど

まだ書かないンだ~ビックリマーク

( ´艸`) プププ♪







ここから、やっと試合風景を

載せますょ~にひひ



メリ☆ハピBLOG  始まるよっアップ

メリ☆ハピBLOG  TIP OFFベル


メリ☆ハピBLOG  リュウのパスドキドキ


メリ☆ハピBLOG  レンの3Pバスケ

メリ☆ハピBLOG  シンのシュートバスケ

メリ☆ハピBLOG  ユミのシュートバスケ




ハーフタイムにゎ

JOMOのゴール下まで行って走る人DASH!

カメラ小僧になってみたカメラキラキラ


メリ☆ハピBLOG

メリ☆ハピBLOG

メリ☆ハピBLOG



この時 リュウはベンチに・・・目


メリ☆ハピBLOG


なんでシュート練しないンだろ!?

リュウのシュート姿、撮れなかった・・汗

(TωT) ガッカリ




後半は全然良い写真がなかったケド

一応、載せておきマスあせる


メリ☆ハピBLOG

メリ☆ハピBLOG

メリ☆ハピBLOG

メリ☆ハピBLOG

メリ☆ハピBLOG

メリ☆ハピBLOG



はい、リュウ特集でした~ラブラブ!




試合終了~バスケ


メリ☆ハピBLOG

メリ☆ハピBLOG

メリ☆ハピBLOG


試合終了後って あっけなく

気が付いたら選手達はいなかったょ!!あせる



右下矢印コレは最後のインタヴュー待ちの3人


メリ☆ハピBLOG




結局、写真撮りに一生懸命で

レポの事なんて ぜーんぜん考えて無かった汗


BSで放送されてるから

帰ったら観れるしーテレビ音譜

って感じカナにひひ



さ、コレから観よ~うっと音譜音譜

一週間振りだっあせる



一応、自分が映ってるかの

チェックだけゎ してみたケドテレビ

本人がやっと分かる程度しか

映ってゎなかったデス・・しょぼん