仲良しブロガーの


りっchanラブラブが前に


チロルチョコ記事を書いてて、


メリも食べたくなったから


甥っ子クマをパシらせたにひひ





食べたかったのゎコレビックリマーク



  ダウン ダウン ダウン




メリ☆ハピ Happy Blog☆


右上矢印並べたのゎ甥っ子クンラブラブ




下の方の


北海道チーズ』 ねベル




上のゎ勝手に買って来たむっDASH!




りっchanも北海道出身だから


きっと飛びついたンだと思う~ラブラブ!






チーズ味のチョコで


一瞬、しょっぱくてビミョ~汗


と思ったケドにひひ


中にビスケットが入ってるので


合わさると丁度イイ感じになったょグッド!キラキラ







だけど何が驚いたって、


チロルチョコって



10円だったょね~!?




このチロル、


ホワイトクッキーゎ20円で


北海道チーズゎ30円もした~!!あせる




大きさも


むかしより大きいから


そんなモンだろーけど、


チロルチョコ = 10円


としか思ってなかったから


ゎやビックリしたーえっあせる




そー思うのゎメリだけかおはてなマーク






ヒヨコ200円あげるから20個買っといで音譜


って言ったのに


クマ8個しか買えなかったょ~汗


って残念そうに帰って来た甥っ子クンにひひ




ヒヨコでも大きいから良いね合格


って言ったら


クマいっぱい食べたかったなぁダウン


だってビックリマーク






この、食いしん坊~ベル


ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜 ブタクンラブラブ






昨日のメリと甥っ子クンの


日常会話デスひらめき電球




お昼ご飯を食べている最中ナイフとフォーク




メリヒヨコと甥っ子クマ


目が合って目ドンッ




甥っ子が鼻の横をしかめて


にらんで来たビックリマークむっ




メリゎムカついたのでむかっ


くちパクで


『ぶ・さ・い・くプンプン』 って


言ってやったにひひ




したっけ甥っ子クン


『何さビックリマークブタくんって!!クマメラメラ




・・・ええっ




ブタくんブタなんて言ってないし~あせる


何言ってンの~!?にひひ音譜


ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜




ウチの甥っ子クンクマ


タマに天然入ります・・にひひ






2人で めっちゃ笑ってアップ


メリゎめっちゃ癒された~ラブラブ


(*^▽^*)恋の矢




いつまでも甥っ子クンクマ


こーして いられたら良いのになニコニコ音譜






2月7日(日)に行われた


シャンソン vs 富士通 戦バスケ



昨日、Sky-Aで放送がありましたテレビ





3Qまでゎ一進一退の

良い試合でした合格




シャンソンが負けるなんて


思えないくらい・・しょぼん





でも、


結果ゎ結果で仕方がない・・ビックリマーク






来季こそ、優勝目指して


頑張ってもらいたいデス王冠2キラキラ


o(^-^)o音譜 ガンバレCHANSON☆








ただ、昨日のテレビ観戦で


気になった事が・・ひらめき電球




試合終了後に


富士通の 岡里HCが、


何とも言えぬ複雑な顔をしていた


様に感じましたかおあせる


・・私だけカナ!?




昨日の解説をしていた


永田睦子さんもそうですが、


岡里明美HCも


シャンソンOGニコニコ




古巣のシャンソン


初の4強入りを逃した事に対して


嬉しく思うハズがありません!!




ショックも受けていたンじゃないかなぁ


と、勝手に思いましたあせる




だから


そんな思いをした岡里HCにも


ぜひ、セミファイナルでゎ


頑張ってもらいたいデスクラッカー


実際、頑張るのゎ選手達ですケドにひひ








明日からのセミファイナルバスケキラキラ


めっちゃ楽しみデ~ス音譜音譜


ヾ(@^▽^@)ノ ミンナガンバレー☆








ついこの前、


北海道限定商品


やきそば弁当


の記事を書いたケド


 右矢印 やき弁ゎ2位 王冠1



この やき弁に


あんかけ味が出たビックリマークビックリマーク叫び







さっそく ご購入~ニコニコ




メリ☆ハピ Happy Blog☆




いつもの やき弁にゎ


スープが付いてるンだけど、


コレにゎなかったダウン




かやくとお湯を注いで


湯切りした後、


付属のタレを熱湯で溶いて


麺にかけるって作り方ひらめき電球








合格完成合格



メリ☆ハピ Happy Blog☆



あんまり トロミが伝わらないね汗





食べたのゎ甥っ子クンクマだから


メリゎあんまり分からないケド、


ひと口もらって食べた感じゎ


悪くなかったょグッド!




だいたい こーゆー新商品って


ん、こんなモンだね汗もう買わないにひひ


ってナルけど、


コレゎメリママも


また食べたいって言ってたアップ




メリが2個買って帰ったら、

2個とも食べられてしまったの・・しょぼん




今度ゎメリも


食べてみよ~ぅニコニコ音譜










昨日、衝動買いしちゃったあせる


ブルーレイレコーダーCD


さっき、取付け完了したょ~合格





メリ☆ハピ Happy Blog☆




真ん中のが


ブルーレイだょハート




1番上のゎ


ケーブルTVの機械で、


1番下ゎ ビデオねダイヤ





使い方もシッカリ教わって、


さっそく今日のバスケバスケ


2試合を予約したベルニコニコ




ぜんぜん使いこなせる


自身がないンだけど、


後で取説 読んで


お勉強しなくっちゃ~あせる








13日の土曜日から


プレイオフに突入だょ~バスケキラキラ



バスケに興味のない方にゎスミマセンが、

もうしばらくバスケに浸りマスニコニコ




今年ゎメリが応援する


CHANSON V-MAGIC流れ星



1977年に旧日本リーグ1部に昇格してから

初めてトップリーグ4位以内を逃した。



って事で、ちょっぴり寂しい


プレイオフにゎなるけれどもビックリマーク


バスケ好きがプレイオフを


見逃す訳にゎいかないのだークラッカー





って事で、前に


テレビゎ地デジ対応を買ったケド


 右矢印 テレビを買ったょ☆


録画ゎいまだにビデオだったので汗


せっかくだからデジ録出来るモノをCD


と思って、電気屋さんへ~走る人DASH!




月・火と忙しくって残業だったので


今日の仕事帰りにやっと行けた音譜




電気屋さんにいっぱい話を聞いて、


安~い DVDレコーダーを


買おうと思ってたのにビックリマーク







まんまと ブルーレイレコーダー


買わされたょ¥¥あせる


( ̄□ ̄;)ドンッ











でもたくさん説明してもらって


納得出来たから、ま、いっか~合格









値切ったケド無理って言われてむっむかっ


でもブルーレイのディスクCD


繰り返し録画出来るのと、


なんとかっていうコード(笑)


オマケしてくれたから良かった合格



・・のカナはてなマークあせる





ま、明日の午前中に


セッティングに来てくれるから、


明日放送される


シャンソン vs 富士通 戦バスケ


録画出来るから良かったゎ~アップ音譜



ソレ目的だったけど・・にひひ





負けちゃった試合なんだケドねショック!












だけど、


ブルーレイレコーダーを


衝動買い(?)スルとゎ思わなかった~叫びあせる






今朝の めざましテレビでやってたテレビ



東京に住む北海道出身者が選ぶ


東京でも売ってもらいたい


北海道グルメベスト3ベル



だったカナあせる





もちろん、


メリも全部知ってる~ニコニコ音譜






3位王冠1 リボンナポリン

 リボンシトロンが透明のサイダーで、

 ナポリンゎオレンジ色のサイダーカクテルグラス


メリ☆ハピ Happy Blog☆




2位王冠1 やきそば弁当

 カップ焼きそばといったらコレベル

 湯切りのお湯をスープにしちゃう

 画期的なカップ麺にひひ


メリ☆ハピ Happy Blog☆






そしてービックリマーク






1位王冠1 カツゲンキラキラ

 味ゎ、マミー(だっけ?)とか ビックルと似てるニコニコ

 小さい頃からフツーに飲んでた、乳酸飲料クラッカー


メリ☆ハピ Happy Blog☆





そーなんだはてなマーク


この3つとも、北海道の物だったンだ~!?






カツゲンなんて、うちの甥っ子クンクマ


黙ってたら1人で1ℓ飲んじゃうょえっあせる



メリゎジュース類飲めないケド、


たまに一口飲むと 懐かしい味がスルニコニコ音譜





やきそば弁当ゎ


今朝のコレ見たら食べたくなって、


ウチに買い置きしてたのを


今日のお昼ご飯にしちゃったにひひ



やっぱウマイグッド!キラキラ






コレらを始めて知った人達、


北海道に来たら


ぜひ、食べ飲みしてみてね~音譜


ヾ(@^▽^@)ノ音譜






ペタの限界って


500とかって聞いたケドあし


メリもそんなに


付けたンかなはてなマーク




途中から付かなくなったガーン




初めてだから


よく分かんないケド、


明日もペタつけ


頑張るぞぅチョキ