昨日ゎ、
シャンソンが負けた速報を
目にした瞬間から号泣・・![]()
![]()
![]()
少し落ち着いたカナと思ったら
相澤選手、リズさんのBLOGが更新されてて
読みながらまた泣いて![]()
![]()
そして、そこのコメントを読んで
またまた泣いて・・![]()
グルっぽに参加の方達からも
コメントやメッセージを頂いて、
ずぅーっと泣いてたな・・![]()
そして夜になって
亀田大毅のチャンピオン戦![]()
大毅が勝って泣いて~![]()
そーんだけ泣いてたら
今朝ゎ案の定![]()
目がボンボン
笑
小さい時からホント泣き虫で、
もう十分過ぎる大人なのに
いつまで泣き虫なの![]()
![]()
涙って、枯れないモノなのねぇ![]()
やった~![]()
![]()
![]()
初の兄弟チャンピオン誕生![]()
![]()
![]()
![]()
おめでとう![]()
![]()
![]()
\(T▽T;)/![]()
![]()
![]()
今日ゎ夕方から
泣きっぱなしだな
笑
興毅も喜んでた![]()
![]()
大毅頑張った![]()
ホント良かったょ![]()
あとゎ父ちゃん![]()
亀パパがトレーナーに戻って来れたら
亀田家ゎ3150![]()
![]()
頑張れ
亀パパ![]()
![]()
あ~ぁ![]()
シャンソンも勝ってたら![]()
今日ゎ本当に3150だったのにナ![]()
来シーズン始まるまで![]()
長すぎるょ~![]()
![]()
笑
亀田興毅プロデュース
『亀田ロール』![]()
・・プロデュースしたのかな
笑
最近、ブログ見てなくって
気が付いたら
亀田ロール
とかってやってて
まんまと購入しちゃいました
笑
ソレが今朝届いたょ![]()
なんか、袋が付いてた![]()
外側ゎメロンパンの生地で
中のクリームゎメイプル味![]()
箱を開けた瞬間、
メイプルシロップの
イイ香りが~![]()
興毅の事をよく知らない人の為に![]()
亀田興毅ゎスイーツを愛する
スイーツボクサー![]()
そしてメロンパンが大好き![]()
そんな、へんてこなボクサーです![]()
味ゎ、メリでも食べられる、
甘さ控えめで美味しかった~![]()
最後の方ゎ、メイプルの香りに
ちょっとくどくなったケド・・
笑
今夜ゎこれから、
亀田大毅の試合があるょ~![]()
シャンソンの試合で
スッカリ応援疲れのメリだけど
笑
大毅も張り切って応援しちゃうょ![]()
兄弟揃って
チャンピオンになれ~![]()
![]()
![]()
こんなの見つけたぁ

ヾ(@^▽^@)ノ

今日の試合、負けちゃった

明日勝たないとプレイオフゎありません


なんとしても勝たなきゃダメだぉ~


シャンソン V-MAGIC
この後 18:00~ Sky-A で
1月31日に行われた 試合

シャンソン vs JOMO が放送されます

コレも負け試合だけど

シッカリと見届けたいと思いマス


あ、JOMOの吉田亜沙美選手

リュウも観られるしねーっ
笑
今更なんデスけど・・![]()
新潟へ試合観戦に行った時![]()
シャンソンチームのサイン
を
頂いてました![]()
![]()
о(ж>▽<)y ☆
いきさつゎ色々あったンだけど
ホント今更なので
(^▽^;)
写真だけUP![]()
左ゎチームみなさんの
右ゎアキchanとリズsanの![]()
あーっ![]()
メリの本名が![]()
![]()
アメンバー限定にしようと思ったケド
グルっぽの方達にも見て欲しいから![]()
限定ゎやめました![]()
ま、名前もハンドルネームも
殆んど変わらないので
いっか~
・・テキな
笑
ちなみに、メリの 『リ』 ゎ
甥っ子クンの名前の1文字デス![]()
それより![]()
![]()
![]()
気が付いた人いるカナ![]()
色紙の右下に書いてくれた日付が
2010.1.16 Sun
になってるの![]()
16日ゎ土曜日なんデスケド~
笑
だから Sat が正解だね![]()
コレたぶん、中川聴乃 選手![]()
アキchanが書いてくれたハズなんだけど
『逆にレアじゃーん
(
▽
)』
って、柏崎市民クンに言われたょ![]()
でもそんなアキchanが可愛いネ
笑
(*´艸`)![]()
さぁ![]()
![]()
![]()
このサインにお祈りをして
(。-人-。)![]()
今日の富士通戦の![]()
応援を始めますっ![]()
![]()
![]()
頑張れ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
CHANSON V☆MAGIC
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ピグもピンク色にお着替えした~
笑
連日 -20℃前後のここ、十勝![]()
昨日の最高気温でも -6.8℃![]()
それでも 『十勝晴れ
』 ってゆー
言葉がアル程の、お天気の街![]()
今日もめっちゃ良いお天気~![]()
今日ゎ良い事 ありそうだな![]()
![]()
ONE PIECEの
映画が上映された時![]()
携帯待画をサンジくんに
したンだけど![]()
![]()
最近ゎシャンソン
に
夢中だから
笑
違うのに替えちゃった![]()
![]()
カナリお気に入りだったンだけどナ![]()
コレ、何だか分かる?
シャンソンの各選手が![]()
クリスマスの日に![]()
会社からプレゼントされた![]()
世界でたった1つの![]()
自分のユニフォームを着た![]()
くまチャン![]()
だって![]()
ユニくま![]()
めっちゃ可愛い~![]()
![]()
画像ゎ、
シャンソンの 相澤優子選手![]()
リズさんのBLOGから頂きました![]()
![]()
だからユニ№も 7![]()
![]()
ユニくまが スグに分かった人ゎ、
みんなリズさんFUN
ですねー![]()
![]()
シャンソングッズって
販売されてないから![]()
こーやって携帯の待画にして
シャンソンを応援する気持ちを
高めてみました![]()
![]()
![]()
ヾ(@^▽^@)ノ ガンバレ☆ガンバレ![]()
![]()
![]()
あと、勝手に
お揃いな気分にひたってマス
笑
そうそう![]()
待画の左上を![]()
よ~く見てみると![]()
チョッパーの角が見えるハズ![]()
ONE PIECEモードにしていて
待画ダケ替えてるンだぁ![]()
だからメニューとか開くと
チョッパーが現れるのだ![]()
![]()






Ameba人気ブログランキング


