メリ☆ハピ Happy Blog☆ -99ページ目
男子フィギュアの
高橋大輔クン
ショートプログラムで
3位に

自己 最高得点だったのに
3位って、やっぱり
世界ゎ厳しいね

でも 大ちゃんなら
きっとメダル獲ってくれる

だって
カッコイイも~ん
笑
今もノーカットで観たケド
華麗なステップで
ほんとキレイ
フリーゎ 19日 10時~(日本時間)
ワンセグでも観れるのカナ

大ちゃんの滑り
観たいな~



WJBLファン☆

グルっぽメンバーの
目指せのんびり屋さんが、
昨日の試合をUPして下さってるので
見に行ってみて下さい

目指せのんびり屋さんのルーム
そこに、吉田亜沙美選手
リュウが怪我した時の
動画があったンですが、
予想以上に大怪我だったのカモ

今日、会社に来てから見たので
音声がいっさい聞けない状態なんですが、
痛々しさは分かりました・・

一週間後のファイナル戦ゎ
どーなるの~

リュウゎ出られないの~


(。>0<。)


無理ダケゎ
絶対にしないで欲しいな・・
たった今、
セミファイナルの一戦が
終了しました

JOMO vs 富士通
今日、初めて
PLAY by PLAY ってゆーので
観戦(?)したけど、
めっちゃスゲー

いちいち、
シュート決めたのゎもちろん
ファールしたとか
ターンオーバーしたとかまで
事細かに表示されるンですねー
序盤から、一進一退の
めっちゃ良いゲームで、
本当~に試合を観たい

って思いましたー
。(´д`lll) 
最終結果ゎ
JOMOが勝利したケド、
どっちが勝っても
おかしくない程の
良い試合だったねー

きっと
映像ゎ週末のお楽しみとして
今夜ゎ、妄想いっぱいで
眠りマス・・
笑
バスケットボールって
こ~んなに楽しいスポーツ
だったンだね

改めて、
リズさんに感謝だな~
個人的感想です
セミファイナル第3戦
JOMO vs 富士通
1勝1敗 同士で
2個目の勝ち星を掛けて
今夜 決着が


富士通ゎ やっぱり、
名木選手に期待ですね
あのゴール下での
パワーあるプレー

カッコイイです
個人的にゎ
三谷選手が好きカナ
3P決めて
活躍して欲しいデス
JOMOゎ断然
吉田亜沙美選手
リュウにめっちゃ期待デス
笑
今日ゎいつも以上に
気合いを入れてきそうなので、
ちょっと怖い 楽しみデス
笑
今日の試合ゎ
Sky-A で週末に放送です
さすがに待ちきれないので
WJBLサイトと
JOMOサイトの 速報で、
2チームの行方を
見守りたいと思います

『 王座奪還 』 の 富士通
『 2冠連覇 』 の JOMO
どっちも頑張れ~

ヾ(@^▽^@)ノ
今、スマスマ見てて
甥っ子クンが
『ニョッキって何?』
って聞くから
『ニョキニョキ生えて来るモノ
』
って言ってやったの
そうしたら なんか
ジャックと豆の木を連想したらしく、
『ジャックとニョキの木』
って言ってたゎ~

笑いとしてゎ
まだまだ だけど、
これから少しづつ
育てて行かなくてゎ
と、思うメリでした~
笑
昨日、お友達と
バレンタイン☆ランチデート

して来たケド
また写真撮り忘れたょ~

気付いたのゎ
ぜーんぶ食べちゃってから
笑
仕方がないから
メニューを撮ってみた
見えるカナ
メリが食べたのゎ・・
ウニクリームソース

のパスタセット
ウニ大~好きだから
ソッコー決まった
ソースが濃厚で、
生ウニも乗ってて
めっちゃめちゃ美味しかったょ

友達が食べたのゎコレ
エビとジャガイモのタラコソース
のパスタセット
こっちも、エビの
旨みがタップリ出てて
美味しかった

セットにゎ
ゆりねのスープと
サラダと小さなパンが

あと、食後のコーヒーもね

カナリ満腹になりました~

食事しながら見えてたのゎ
こんな景色
右側の、きのこの山 みたいだね
笑
行ったのゎ、
帯広市から車で1時間くらいの
本別町って所にアル

チエゾウってイタリアンのお店
今まで、どのパスタを食べても
ハズレゎなかった
美味しかったから
また行きたいケド
友達に連れてってもらわなきゃ
メリゎ行けません・・
郡部って、分からないンだょな~

今年のバレンタインも
甥っ子にしかあげな~い
笑
いつもゎ
大きな ポケモンチョコとか
大きな きのこの山とか
1000円もするのを買ってた

でも・・・
今年のゎ
ちょっと変えて
こ~んなのにしてみたょ

甥っ子が好きな
スティッチ~

中ゎ 『石チョコ』 だって
値段ゎ 20円
ソレ1個だけ~
最近 ぶたくん だし
笑
今日ゎお土産に
シュークリームも買ったから、
チョコなんて良いょねー
( ´艸`)
今日ゎ
バレンタインデー
って、メリにゎ
カンケーないけど

関係ないので、
お友達とランチデート

行って来まっす

トラさんありがとう

