本日午前の部のアバンダンスプログラム体験会が終わりました。



Chikaのハッピー美人な毎日



意外とね・・・

豊かさを受け取るってことにビビってしまう人が多いんですよ。



あと・・・

自分にとっての豊かさが漠然としていてイメージ出来てない人とか。



だから・・・

本当に今、自分は豊かになるぞー!って

自分に許可して決意した人しかプログラムはスタートしません。


最初は不思議だな、って思ってたんですが

豊かさをブロックしているいろんな思い込みや習慣があるからなんですね。

それに気づかずに漠然と豊かさから遠ざかってしまっている人がいるのです。


努力しても報われない!そう思っている人も

欲しがるより、受け皿を作るために思い込みをお掃除してみませんか?




本日のお客様の声


「楽しかったですー♪」


「最初はどうしようかまだ迷ってたんですけど来てよかったー♪」


「22日間ワクワクします♪」



キットを購入して、好きな時に一人で始められます。


けど、まだちょっと躊躇している方がいらっしゃったら

アバンダンスを受け取るためのちょっとしたコツや

疑問、質問にお答えする時間や

2~3のプログラム内容を実際に体験してもらったりする

アバンダンスプログラム体験会やりますよーいつでも!


グループでもお一人でもご予約お申込みできます。


リピーターさんでも毎回アバンダンス体験会に参加される方が多いの

集まってる方々のエネルギーの流れでお伝えする内容が変わるから。

例えばエピソードとかメインになる豊かさのテーマとか・・・


インストラクターとしての立場の私自身も

多くの気づきとメッセージを体験会で受け取れるので

とても楽しい時間となります♪



今日は夜の部もあるので楽しみですーо(ж>▽<)y ☆



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


★ 読んでくれてありがとう ★

ペタしてね



ハッピー美人情報をシェアしましょう!

読者登録してね




スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ公式HP

貴方の美ハッピー(be happy)を叶えるMenu情報を掲載


Chikaのハッピー美人な毎日Blog

スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ最新情報掲載


ispotのホームページ

お得なクーポン情報掲載




フォローミー!!


❤ Facebook  スピリチュアルビューティーサロンはぴぷろ

❤ Twittr    @hapipuro

❤ Twittr    @Rawhapi


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。