
鶏ささみの変わり親子丼
ささみは、
醤油・みりん・砂糖・しょうが汁で味付けしました
醤油・みりん・砂糖・しょうが汁で味付けしました
炒り卵と一緒にー(人●´ω`●)
青ネギなくて、真ん中のは大葉です

あー、お米ガッツリいっちゃったぁ

もう決めたー

明日こそはお米食べません٩(◦`꒳´◦)۶
そういえば昨日は久しぶりに飲みに出ました

お引っ越し決まったんだぁー

って報告してきました

そしたら友達(barのマスター)から
子供出来たんだぁー

って報告が返ってきましたΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
おめでた~い

めっちゃ楽しみー(≧艸≦*)

その後酔っ払い、一緒に飲んでた友達に送ってもらう事に

なったんだけど、ノリでドライブに

行ったんだけど

埋まった


どんまーい\(^o^)/しか言えなーい\(^o^)/
あと一応ごめんなさい?

誘ったのウチだしね

その後助けが来るまで爆睡してたら、すでに朝10時

久しぶりの
昼帰り
まぁ楽しかったからおっけーおっけぇ

昼帰りの空は、雲ひとつない快晴で
とても眩しかったです(つ⊥⊂)

雪国のみなさん
ムリして車で雪道突っ込むんはやめましょーね(´-_ゝ-)



ニラの卵焼き
(*´・ω・`)
応援喜びます(*ノωノ)



ケチャップ





(*゚д゚*)