きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪ -54ページ目

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

今日の夕飯{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/um/ume-biyori/833.gif}
{2D1C5D85-671D-4FD0-9D0D-405CC9D848C5:01}
鶏ささみの変わり親子丼


ささみは、
醤油・みりん・砂糖・しょうが汁で味付けしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/k-/k-n-r-m/2977276.gif}


炒り卵と一緒にー(人●´ω`●){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sw/swimming-and-tennis/2978123.gif}


青ネギなくて、真ん中のは大葉です





あー、お米ガッツリいっちゃったぁ


もう決めたー!!


明日こそはお米食べません٩(◦`꒳´◦)۶キラリ





そういえば昨日は久しぶりに飲みに出ましたにこ


お引っ越し決まったんだぁー音符
って報告してきましたあげ


そしたら友達(barのマスター)から


子供出来たんだぁー!!
って報告が返ってきましたΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!


おめでた~いハート


めっちゃ楽しみー(≧艸≦*)音符




その後酔っ払い、一緒に飲んでた友達に送ってもらう事にふたば


なったんだけど、ノリでドライブにcar*


行ったんだけど…





埋まったゆき。笑




どんまーい\(^o^)/しか言えなーい\(^o^)/

あと一応ごめんなさい?ぽ

誘ったのウチだしね汗



その後助けが来るまで爆睡してたら、すでに朝10時晴れ


久しぶりの…昼帰り?


まぁ楽しかったからおっけーおっけぇ笑


昼帰りの空は、雲ひとつない快晴で
とても眩しかったです(つ⊥⊂)晴れ



雪国のみなさん
ムリして車で雪道突っ込むんはやめましょーね(´-_ゝ-)きら
今日のお昼ごはんひよこ
{7AD7FAE5-3CA6-4963-8CC8-F46A87BB073B:01}
○ニラの卵焼き
○鶏ささみの大葉巻き*おろしポン酢がけ*
○エノキとナスの中華風サラダ
○白菜のおひたし
○鱈のねぎ塩焼き
○もやしの味噌汁
○ご飯



でした文字(*´・ω・`)



卵焼きがちょっとしょっぱかった涙


お浸しが久しぶりすぎて
なんだか懐かしい気分になりました(*´ω`*)ふたば



今日お借りしたレシピはこちらーハート
{3FEAEFF9-CE58-41BB-B421-14AD58630D73:01}
Cpicon レンジで簡単!エノキとナスの中華風サラダ by moj


糸唐辛子がちょっと怖く見える(´。・ω・。`)笑

んまかったですにこ





さぁー仕事だぁー週末だぁー(ノД`)汗



飲もう。


ウン(-ω-`) 


(*-∀-)ノいってきますふたば



リボン❤応援喜びます(*ノωノ)リボン❤
今日のお昼は昨日のクリームシチューをリメイク♪

ビーフは入ってないけどビーフシチュー風になりました牛ハート
{3521597F-F917-4F6E-B345-9EDFA97C1DA4:01}
○*ケチャップ
○*ウスターソース
○*カットトマト缶

3つを昨日のシチューにプラスあげ



今日もおいしく頂き、誠に肥えましたどうも手描きふうぶた笑






昨日はお仕事行く前から頭痛がヒドクて汗


早めに上がらせてもらってグッスリ寝ましたぁ(⊃ω`。)sss


寒いからねー↓↓


今日はなんとか今のところ元気です晴れ






そういえば本日レシピブログ様にて

私のブログが今日のイチオシで紹介されておりますにこ



左のやつー文字


感謝ー(*´ェ`*ハート



こちらから飛べますハート応援よろこびます(*ノωノ)ポッハート
レシピブログに参加中♪




話は変って


先日から引き続き、タバコ頑張って控えているんですが…



今日なんと




弟が





1箱プレゼントしてくれましたわお!!!!!!!!!!!(*゚д゚*)



やる時はやる子でした笑