きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪ -45ページ目

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

こんにちはー(o´I`)ノぉ花☆

ちょっと今回はめずらしくお休みを頂いて、
日・月でニセコまで遊びに行ってきましたぁにこ



あぁ…もっと写真撮れば良かったかな笑



朝方車で出発してnobashibo^3*

とりあえずカッコ左ふきだし公園カッコ右


画像引っ張ってきました(´。・ω・。`)笑

ここで湧水飲めるんですふたば

景色もキレイだし、お水も美味しかったぁーキラリ



その後、登ってはイケなさそうな心臓破りな階段をノリと勢いでひたすら登って、
足がガクガクに(o_ _)笑



運動不足やぁー晴れ



そしてメインのラフティングわお!!!!!!!!!!!

人生初ラフティングー
あげ


ドキドキワクワク11(ノД`)ノ


ラッキーな事に、春なのに気温は20度後半。
ちょー快晴晴れ


水遊び日和でしたにこ



荒波に打たれてボート跳ね上がったり、隣のボートの人と水かけあったり、
川に飛び込んだりしてビショ濡れに*´Д`*


すっごく気持ち良かったぁー音符


ガイドのお兄さんもおもろかったしあげ

泳げない私でもとっても楽しめました( ´艸`)ハート



なんか、まさにアドベンチャーあげ




これ一度はやってみるべき(●`・ω・´)ノキラリ




ついでにロッククライミングも体験してきました文字

キャーキャー言いながらも、気付けばめっちゃ高く登っててビックリでした笑



たくさん遊んだ後のお昼ご飯nobashibo^3*にこハート
{D32B340F-0588-4594-9932-26A4440C7408:01}
「グラウビュンデン」っていうサンドイッチ屋さんでご飯音符01
ガイドのお兄さんが教えてくれた場所です(●´v`●)

花B・L・Tサンド&メープルラテ花

パンはいくつか種類があって、これはソフトフランスなんだけど



パンがめっちゃめちゃウマーいわお!!!!!!!!!!!


サンドイッチのメニューの種類も豊富でした↑


1人前がデカイと聞いていたので、スモールサイズでひよこ

その後頼んだケーキもめちゃめちゃ美味しくって11

大満足でしたまる。



ちょっと時間が空いたので、一度温泉に入ってからのnobashibo^3*



馬!!

image

こちらマナスル君ですキラリ

照れるしスッピンだし顔はお許しを(*ノωノ)


初めての乗馬体験文字


どちらかというと、馬に乗せられてました(*´Д`*)笑




夜は田舎の小さな宿でお泊り~ふたば

{0C07B309-C0B5-44EC-9F4B-B0038BC85B8D:01}
晩ご飯ごはん
素敵はーとおいしいはーと幸せ(*ノv`)



2日目は10数年ぶりにルスツで遊んで帰ってきましたひよこ

いい歳して絶叫しまくりでした笑



たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て…

筋肉痛になり、そして少し太りました(o-∀-)笑



旅行最高~まる。




リボン❤応援喜びます(ノv'*)ノリボン❤

今日の晩ご飯ー(*´ェ`*∩Wハート 
{0E3D17B8-17A0-4100-9FBC-AA00E3F90A5C:01}
カッコ左塩ダレ豚カッコ右

うちにはちょっと薄味だったかも?(´。・ω・。`)

でも美味しかったー音符01

レシピお借りしました↓
Cpicon 塩ダレ豚 by ochikeron


今日の献立hana
○ほうれん草と卵の味噌汁
○ご飯

でしたっごはん音符01


お味噌汁の卵が悲しいくらいに崩れました泣く


でも本当久しぶりに色々作ったnobashibo^3*ふたば


なんか手際やらなんやら、感覚取り戻すのに必死です笑

一度料理から離れると色々とわかんなくなりますね(*ノェ・。)



全然レシピ浮かんでこないもんayaぐるぐる


環境って大事です(_ _。)



だから早くレンジ欲しいー!!オーブンレンジ!! 


でもその前にベッドくらい買わなきゃなんだぁぁぁ
*´Д`*晴れ

散々周りに言われてるしなぁ…笑


ダメかなぁ…レンジ笑



リボン応援ぽちぽちよろこびまーす(*ノωノ)リボン

昨日の夕飯(*´o`*)リボン
{1A74AF34-A526-404D-845E-7E56B6C7D6E5:01}
柚子わさび醤油のタレでサーモン丼↑

タレはこちら参考にさせて頂きました(o´・ω・`o)ノ゙
Cpicon アボカドとサーモンの丼☆柚子わさび醤油☆ by perthlove3

さっぱり酸味が効いてておいしーハート


久しぶりに作ったお味噌汁で幸せーになりました(*´∀`)ふたば



そうーそして
わたし1日お誕生日11


届きましたぁあげ
夢の冷蔵庫nobashibo^3*わお!!!!!!!!!!!
{B852E02E-716F-42BF-8C63-561014A018B4:01}
木目調のダークブラウンに一目惚れ*´Д`*ハート


ってか10cm勘違いしてて、家に入れるんギリギリでした笑汗


入らんかったらシャレにならん…。ぐるぐる


入って良かったぁnobashibo^3*。゚゚ヽ(´□`ヽ。)°゚。


しかしやっぱデカいわ笑


でもこれでお料理結構出来るようになるはず~
aya音符01



ちなみにその日は通り雨のち

ハート
{203C900E-08C9-41A6-9536-FD492F9CF1BF:01}

誕生日に良い物見れました花


思いがけないお祝いもあって、ケーキも頂いたし、プレゼントまで頂き、シャンパンでお祝いまでして頂けて…(´。・ω・。`)キラリ


あ、写真撮り忘れたけど汗


素敵な誕生日になりましたっにこ音符01




しっかし最近外食ばっかで太りますaya

ありがたいけど太るnobashibo^3*(ノД`)汗


昨日もおとといも、夜中に外食ぽ

その前は夜中にケーキでお腹をこわし笑



で、やっぱり今日も太りに行ってきます手描きふうぶた


なかなか痩せれないp(´⌒`。Q)涙