こんにちはー(o´I`)ノ
ちょっと今回はめずらしくお休みを頂いて、
日・月でニセコまで遊びに行ってきましたぁ
あぁ
もっと写真撮れば良かったかな
朝方車で出発して
とりあえず
ふきだし公園

画像引っ張ってきました(´。・ω・。`)
ここで湧水飲めるんです
景色もキレイだし、お水も美味しかったぁー
その後、登ってはイケなさそうな心臓破りな階段をノリと勢いでひたすら登って、
足がガクガクに(o_ _)
運動不足やぁー
そしてメインのラフティングへ
人生初ラフティングー
ドキドキワクワク
(ノД`)ノ
ラッキーな事に、春なのに気温は20度後半。
ちょー快晴
水遊び日和でした
荒波に打たれてボート跳ね上がったり、隣のボートの人と水かけあったり、
川に飛び込んだりしてビショ濡れに
すっごく気持ち良かったぁー
ガイドのお兄さんもおもろかったし
泳げない私でもとっても楽しめました( ´艸`)
なんか、まさにアドベンチャー
これ一度はやってみるべき(●`・ω・´)ノ
ついでにロッククライミングも体験してきました
キャーキャー言いながらも、気付けばめっちゃ高く登っててビックリでした
たくさん遊んだ後のお昼ご飯



ちょっと今回はめずらしくお休みを頂いて、
日・月でニセコまで遊びに行ってきましたぁ

あぁ
もっと写真撮れば良かったかな
朝方車で出発して

とりあえず
ふきだし公園
画像引っ張ってきました(´。・ω・。`)

ここで湧水飲めるんです

景色もキレイだし、お水も美味しかったぁー

その後、登ってはイケなさそうな心臓破りな階段をノリと勢いでひたすら登って、
足がガクガクに(o_ _)

運動不足やぁー

そしてメインのラフティングへ

人生初ラフティングー

ドキドキワクワク
(ノД`)ノラッキーな事に、春なのに気温は20度後半。
ちょー快晴

水遊び日和でした

荒波に打たれてボート跳ね上がったり、隣のボートの人と水かけあったり、
川に飛び込んだりしてビショ濡れに

すっごく気持ち良かったぁー

ガイドのお兄さんもおもろかったし

泳げない私でもとっても楽しめました( ´艸`)

なんか、まさにアドベンチャー

これ一度はやってみるべき(●`・ω・´)ノ

ついでにロッククライミングも体験してきました

キャーキャー言いながらも、気付けばめっちゃ高く登っててビックリでした

たくさん遊んだ後のお昼ご飯



グラウビュンデン
っていうサンドイッチ屋さんでご飯
ガイドのお兄さんが教えてくれた場所です(●´v`●)
B・L・Tサンド&メープルラテ
パンはいくつか種類があって、これはソフトフランスなんだけど
パンがめっちゃめちゃウマーい

サンドイッチのメニューの種類も豊富でした

1人前がデカイと聞いていたので、スモールサイズで

その後頼んだケーキもめちゃめちゃ美味しくって

大満足でした

ちょっと時間が空いたので、一度温泉に入ってからの

馬!!
こちらマナスル君です

照れるしスッピンだし顔はお許しを(*ノωノ)
初めての乗馬体験

どちらかというと、馬に乗せられてました(*´Д`*)

夜は田舎の小さな宿でお泊り~

晩ご飯
素敵
おいしい
幸せ(*ノv`)
2日目は10数年ぶりにルスツで遊んで帰ってきました
いい歳して絶叫しまくりでした
たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て
筋肉痛になり、そして少し太りました(o-∀-)
旅行最高~
応援喜びます(ノv'*)ノ

素敵
おいしい
幸せ(*ノv`)2日目は10数年ぶりにルスツで遊んで帰ってきました

いい歳して絶叫しまくりでした

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て

筋肉痛になり、そして少し太りました(o-∀-)

旅行最高~

応援喜びます(ノv'*)ノ









塩ダレ豚


オーブンレンジ









