きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪ -46ページ目

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

昨日の夕飯(●´ω`●)晴れ
{750FC79B-BEF7-4C15-B060-50465041DA78:01}
カッコ左キャベツとワカメの中華春雨スープカッコ右

控えめにしたものの

お昼に焼きうどん2人前食べてるからなんとも…笑


ちなみに今日は久しぶりにカップラーメン食しましたふたば

下手に食材買える状態じゃないし、こっちのが節約笑


あー。料理したい。




それも良いけどとりあえず痩せないと手描きふうぶた

今のお店が今日と明日の2日間で終わりで、17日から新しくOPENなんだけどnobashibo^3*

その時に着なきゃいけない白いドレスが今届きまして配達晴れ



着れたはいいけどパッツパツ笑


1週間でどんだけ人って痩せれるんかな…


もっと早めにちゃんと痩せとくんだったaya



ちなみに昨日出来た写真見ても顔パッツパツ笑



なんで太ってるときに限ってこんなことに泣



油断大敵ってこれでしょうかaya
最近作ったごはーんヾ(・∀・*)ゝ音符
{A7BABA72-7A22-47C2-B592-737A2A766710:01}
カッコ左ツナたま納豆レタスご飯カッコ右

なんかゴチャゴチャしてるし、完全に手抜きだけど笑

想像してたより美味しかったので覚え書き(o-∀-)ふたば


花材料花
千切りレタス     適量
ふわふわ入り卵   1個分
マヨ混ぜたツナ     1/2缶~1缶
納豆          1パック
めんつゆ       適量
マヨネーズ      適量
白ゴマ         適量
刻み海苔       適量


花作り方花
①器にご飯を盛って、レタス→炒り卵→ツナ→納豆を盛る。

②めんつゆ・マヨネーズをかけて、白ゴマや刻みのりでトッピングして完成ハート


ふわシャキねばうまぁー(*´p`*)ハート


意外に結構ハマる納豆ご飯でしたayaキラリ



そろそろ暖かくなってきて、もはや玄関で自然冷蔵も限界笑

って事で、来月頭にヤツが届くんですにこ


夢の冷蔵庫ー!!はーと


前に電気屋さんで一目惚れした冷蔵庫….(p´Д`q)ハート

迷いに迷って1ヶ月迷って笑決めちゃいましたあげ


楽しみすぎてそわそわそわそわ11

そんなこの頃ぽ晴れ


ちょっとお高かったけど汗

ちょうど誕生日に届くので、自分への誕生日プレゼントって事で(w´_`w)笑


おっけーおっけーまる。


リボン❤応援喜びますね゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!リボン❤

今日のお昼ご飯ーごはん

手抜きわお!!!!!!!!!!!

{590C0DE7-601D-4E97-A8BC-17EF17FD2E7D:01}
親子ドーンひよこ


前に仕事行って貰ってきた例のコイツですにこ

{8BA28A69-9130-4C4B-A1E5-C715B496CDFA:01}
お味は意外とまあ普通ぽ笑

カロリー控えめなだけあって、出汁ベースで薄めなお味かもふたば



実は中身は…

{D5D94FDD-5B84-44C1-B1E4-5BF1F87A4CCA:01}
グリコ!!グリコグリコ


菜彩亭ってヤツでしたaya



お家にまだ冷蔵庫ないから

レトルトは助かります笑






おまけsei


最近のお店でのご様子ですが…


出前したらこんなん出ましたぽ
{D25F3EF3-74E4-43A3-8322-F4EBA40F541F:01}
舟盛り~!!

なんかめっちゃ舟Σ(゚□゚ノ)ノ 

そしてデカッ!!!


みんなで興奮しましたはぁはぁ笑



でも頼んでないものがたくさん乗っかっていて、

頼んだはずのウニが、どこにもおりませんでしたaya


ウニ…泣く