きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪ -42ページ目

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

こんばんわー(●´ω`●)


いやーヒマだわぁー…。

して眠いわぁーsss

って感じなうふたば


とりあえず今日はこんな感じでしたひよこ
{24AB253B-2DFF-4DE3-99CB-67008AAC7A8D:01}
○しめ鯖寿司
○2種のいなり寿司(大葉・ゴマ・梅&みょうが酢漬け・ゴマ)
○つぶわさび
○アイビー(アイス入れたビール)


なんか久しぶりに家で飲みましたビールまる。

今日暑かったしねー晴れ


昨日朝方まで友達とテキーラ祭りだったのに
まぁ自分よく飲むわー(o´σ⊥`)ぐるぐる


気合い入れて6缶入り買ってきたけど、やっぱ1缶しかいらないや笑


家だとお酒進まなーい(´I `。

っていうより1人だとお酒進まなーいaya


1人はキライじゃないけれどー。

って事で今日は(今日も)1人でお買いものーぉ花☆


物産展行ってきましたにこ音符
{57148ED3-A389-4A48-9841-429A5D132D33:01}
昨年行こうと思って、でも起きれんくて行かんかったヤツぽ汗

今年は行ってきました(●´v`●)ノハート


ってかもうあれから1年経ったのね…


早い(つI `。)涙



物産展では試食させてくれる人がいっぱいでーあげ



ラーメン食べて

なんかつまんで

モンゴル茶を飲み

そしてまたなんかつまんでの繰り返し。

からのまたラーメン笑

そして日本酒笑



色々ご馳走になりすぎて、おかげさまで胃が大満足でした(o-∀-)笑


なんだかんだ1時間は余裕で居たかも手描きふうぶた笑

物産展って楽しー音符01


そういえばなんか物産展やってるなーとか思った方、是非行くべき(ノv'*)ノ笑 



おまけーひよこ

昨日だか作ったご飯ハート
{65F2FD8E-29C7-4ED2-9002-62D049336FA7:01}
カッコ左カレーうどんカッコ右

なんかずっと無性に食べたくて食べたくて…

やっと作れましたハート

美味しかったぁーにこキラリ

レシピお借りしました↓
Cpicon だしの効いた◎うどん屋さんのカレーうどん by りょうたんちゃん



たまには良いですねまる。カレーうどんまる。



リボン❤応援嬉しゅうございます゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚リボン❤
先日は結局…(●´ω`●)
{E57EB87B-E8C1-4D8F-82C9-DEC2CF672AF4:01}
ざるラーメン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/um/ume-biyori/833.gif}

炭水化物ガマン出来ませんでした(´・ω・`)スイマセン


無理ムリ~食べたいもん←痩せれないヤツ。


全く、どーしよーもない女だな!(*`⌒´*)ノ笑


お借りしたつゆレシピがまた美味しくて困りました(ノω`*)
Cpicon ♥♥我が家のザル中華♥♥ by のんべヒロ



さらに夜中にお客さんと一緒に居酒屋さんでご飯食べてー飲んでー


おデブー


ダメダメや(。´_`。)


なんか最近やたらとお腹減るー
*´Д`*ぐるぐる


さぁ~。

いつ痩せましょ



リボン❤応援喜びます(o´I`)ノリボン❤
こんにちはー(o´・ω・`o)ノ゙晴れ

今日は最近のご飯まとめーまめたんおにぎり


こちらこの間作った麻婆茄子さんあげ

{45541A0C-5916-4E78-8D21-925548545465:01}
レシピお借りしました文字
Cpicon 炒めて混ぜるだけの簡単マーボー茄子 by meguJJ

たぶん何気に初めて作った麻婆茄子さん(o´I`)ノきら

美味しく出来ましたぁハート


…


辛い物好きなわたしはもっと辛いのを目指し…

豆板醤増やしたり、こってり目にしたくて水減らしたり


色々やった結果…


2日目の麻婆茄子さんがこちらですぽ
{C597DAE8-8AA0-47B7-989D-61573C5AE711:01}
真っ赤っか!!


いや。

美味しかったです。


激辛です。濃厚です。


でも…


やりすぎました(´。・ω・。`)笑


丁度間くらいの辛さと濃さが出来たら良かったのになぁnobashibo^3*汗


さすがに3日連続食べる気にはならず、リベンジはまた今度で笑



お次はパスタさーん(ノv'*)ノ音符 
{66904AB1-35FE-47FD-985C-407C70AC9418:01}
カッコ左アスパラとベーコンのペペロンチーノカッコ右

アスパラとベーコンのコンビは最強です*゚.+:。(*-ω-)ハート

これ間違いなーいあげ


それと昨日のお昼ごはーん(*´ω`)

{578345B9-C6BC-4BB6-9EE7-4369DEDA7655:01}
○ほうれん草の納豆あえ(レシピお借りしましたふたば)
Cpicon ゴマ油が決めて!ほうれん草の納豆あえ♪ by *Riamam*
○トマトとアボカドのサラダ
○イカゲソとアスパラのバター醤油炒め
○刺身こんにゃく*シソ風味からし酢味噌*
○イカ刺し


ちょっとおデブ注意報出てたからnobashibo^3*お米抜き*´Д`*

でも足りるはずもなく、出勤前に春雨スープ食べました汗


せめてもう1日我慢しないと体重減らないなぁ…

でも食べたいなぁ…aya笑


今日はご飯まだこれからですごはん


どーしよーめっちゃ悩む!

お腹減ったなぁnobashibo^3*手描きふうぶた笑



ぉ花☆応援嬉しゅうございます(o´ェ`o)ぉ花☆