きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪ -32ページ目

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

こんにちわーひよこ

昨日のご飯はこちらでしたーごはん
{9A2ABA07-FA9C-42B8-B246-D604564B6A48:01}

カッコ左ケチャップソースの手羽元煮込みカッコ右
 
コッテリおいしーハート

お肉とっても柔らかでしたっにこ

レシピはこちらお借りしましたふたば
Cpicon 早い!簡単!こってり♡手羽元煮込み by えみまふぃん

感謝ハート


最近すっかり雑穀米になれました(●´ω`●)

前は苦手だったけどー

今はとっても美味しく感じます
aya


慣れなのかな?

それとも歳…?笑 
 

食べ過ぎ防止のために始めてみたけど

意外といけるもんですね
´・ω・`キラリ
 



なにわともあれ


今日は二日酔いです。
笑


しかも2,3時間で目覚めちゃって、それから眠れずー*´Д`*

具合悪いぐるぐる



そうそう。


そういえば今朝地震ありましたぽ

地震で起きた

というより

目が覚めたら地震がきました
汗
 

なんか昔から地震来るときは先に目が覚めます´・ω・`

動物的勘みたいな…?笑


人にもあるんですねー(ノ´▽`)ノ



リボン❤応援とっても喜びますヽ(*・ω・)人(・ω・*)リボン❤

レシピブログに参加中♪
こんばんわーぽ

今日は残ってたバケットでサンドイッチ作ってみましたsei
{97BEE1DE-498F-41F7-924A-BD93164251A9:01}
欲張り✿BLTサンド

バケットに、ベーコン・レタス・トマト{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/1205519.gif}

それからチーズと目玉焼きも挟みました(∩´∀`∩)

ソースはマヨネーズにブラックペッパーたっぷりまる。 &レモン汁少々を加えてふたば

ボリュームたっぷりなのに、ペロリと食べれちゃいました(ノω`*)


美味すぎsei 幸せ… ひよこ


顔面など気にせずかぶりつきましょうリラックマ笑





はい。


今日は今更な人から何事もなく連絡がきて

頭ぽかーん
ぽかん

ってなりました。

驚かされたわー。色々。


男ってわからない
aya


どうしたいのかもハッキリせず、
面倒な事はスルーして向き合おうとしないししてくれない男は嫌ですよ
´・ω・`


それって時に冷たい。

そしてだらしない。

根性なしともいう?

頼れる人とは思わないかな
´・ω・`


付き合わなくて正解だったとおもーうふたばうう
 

と、改めて思った今日この頃ぉ花☆




リボン❤応援ぽちっと喜びますchiroリボン❤

レシピブログに参加中♪



こんばんわー((ノェ`*)っ))

夜は冷えますね汗

昨日は急に思い立って、コレ作りましたマルキラ☆ひよこ
{5AB86480-FF77-4C17-BA4D-0C5E89242A61:01}
カッコ左 タコとマッシュルームのアヒージョカッコ右

ちゃんとアヒージョ作ったの初めてかも(*ノωノ)音符

これが食べたくてバケットも買ってきましたぽ キラリ


うっまーいハート


ハマりそうです´・ω・` 笑



ちゃんとね、誰かと一緒に食べればいいのにね。


最近はなんか色々面倒くさくて、1人がいい…
ってなっちゃってます…… aya



せっかくのお誘いも断った´・ω・`


なんだかなぁー、そんな時期もあるってことで*´Д`*

お許しを…。



ってか


PC買いましたsei

surface2ですがふたば


まだ使い慣れない…


普通のPCとはやっぱり勝手が違いますね汗


でも便利まる。


早く使いこなしたいなー手描きふうぶた




リボン❤応援喜びます(∩´∀`)∩リボン❤