こんばんわー(n*´ω`*n)
やー…
気が付けばもう11月なんですね。
だいぶ日付経ってるけど
最近は飲んで二日酔いで具合悪くなりーの
風邪引きーの
結構お料理サボってますねー
これは先月かな??
やー…
気が付けばもう11月なんですね。
だいぶ日付経ってるけど

最近は飲んで二日酔いで具合悪くなりーの
風邪引きーの
結構お料理サボってますねー
これは先月かな??

ビーフカレー
赤ワイン使ったりとかスパイスちゃんと使ったりとか
意外と結構凝ったんだけどー
ハズなんだけどー
全然レシピ覚えてませーん(∩´∀`)∩
こっちはマイレシピ
茄子の大葉甘味噌肉そぼろ丼
久しぶりに作ったけど美味しかったぁー
レシピこちらです
とか
セブンのおでんにかっぱ巻き
とか
お米我慢出来んくて、かっぱ巻き付き。
あ、はい。
私またダイエット始めました
はいー!!!!!
気が付けば体重が46.4kgまで増えてしまってましてええええ(´;ω;`)
初日はとりあえず朝まで飲んでて
起きたら1.2kg減ってました
そして食べたら翌日少し戻りました
いつもどーりの展開(。-`ω-)
先日買ったばかりのドレス
太ってチャックが閉まりまてん


なので痩せまぁーす











①のポリ袋に片栗粉を入れて揉み込んだら、油を熱したフライパンで焼いていく。









