こんばんわー(●´ω`●)
ご無沙汰してますー(*´Д`)
もうほんと
飲んだくれてました。
飲んでるか二日酔いしかなかったです(´・ω・`)
そのうえ睡眠障害でほとんど寝れずーって日が続きーの
最近なんとか落ち着きました(゜-゜)
この間の週末はやっとまともにお料理しましたよー
ご無沙汰してますー(*´Д`)
もうほんと
飲んだくれてました。
飲んでるか二日酔いしかなかったです(´・ω・`)

そのうえ睡眠障害でほとんど寝れずーって日が続きーの
最近なんとか落ち着きました(゜-゜)
この間の週末はやっとまともにお料理しましたよー
茄子とベーコンのアラビアータ 
トマトベースに唐辛子でピリ辛~なパスタです

ちなみに奥に見えるのはマルゲリータ
焼けてからオーブンに放置しすぎてちょっと焦げました

生地作りもっと練習したぁーい!!
あ。ダイエット…
完全にサボってましたねー。
だってー余裕なくてー(言い訳w
いやほんと、
ピザとか食べてる場合じゃないからワタシ!!
クリスマスに白いドレス着なきゃいけんから痩せます。
ほんと痩せます。
ちなみに44.7kgで停滞中です(。-`ω-)

一時は43.2kgまで落ちたのにー
完全に油断しました

こちらは先日飲みに行った知人のBarで
鹿肉!!!!!!もちろん刺しで
いつもこの時期だったかなぁ??
たまぁーに行くとご馳走してくれます(∩´∀`)∩

んまかったぁー
それからこっちは居酒屋さんで初めまして

砂肝刺しさーん

いつも串に刺さった砂肝さん。
初めて生でお会いしました(゜-゜)
生でもやっぱりコリコリなんですねー

んまかったぁー
それより大変です。
大雪です

さっき膝まで積もってましたぁー
とりあえず道がひどくてひどくて(*´Д`)
タクシーも捕まらないらしく、道路のど真ん中歩いて帰る人もおるし
反対車線とか走らなきゃ車進めなかったり


お願いだから除雪頑張ってー

そして今も降り続いてます(´・ω・`)
明日は暴風雪だとかーなんとかーかんとかー
もーなんなら明日お仕事休みでいいんじゃないかって思う。
それくらい降ってまーす

学校はどこもお休みらしーです


まず天気予報の雪だるまがおかしい。
(>_<)←こんな顏した雪だるまが風にあおられて倒れるマークになってるんですけど。
ここ数年こんなの無かったのになぁー
ps.ご近所さんが車埋まってタイヤキュルキュル動けないなう。
てか周りの車が全部雪で埋まってるなーう。











