こんにちわー(∩´∀`)∩
どうもご無沙汰してます
お久しぶりーのレシピUP
どうもご無沙汰してます

お久しぶりーのレシピUP
手羽元の生姜焼き
材料
4個分手羽元 4個
○塩コショウ 各少々
○酒 大1
○生姜すりおろし 小1/2
片栗粉 適量
●醤油 大1
●砂糖 大1
●みりん 大1
●酒 大1
●おろし玉ねぎ 1/4個分
●生姜すりおろし 小1/2
作り方
手羽元はポリ袋等に入れて、○を入れて揉み込み漬けておく。
①に片栗粉をまぶし、鍋orフライパンで焼く。●は合わせておく。
焼き色が付いたら●を入れて、落とし蓋とフタをして煮込む。
時々ひっくり返し、様子を見ながら約10分。蓋を取り、火を強めて焼き絡めたら完成♡
クックパッドに掲載してます
手羽元でも美味しい生姜焼きが出来ましたぁ
是非お試しをー(*´▽`*)
ちょっとワタシこの間胃カメラ初体験してきました
鼻から飲みましたら
鼻血出ました(´・ω・`)

もう飲みたくなーい

応援喜びます(∩´∀`)∩

レシピブログに参加中♪
こっちも遊びに来てね
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿








