こんばんわー٩(๑´3`๑)۶
毎度どうも手羽元です
毎度どうも手羽元です

ピリ辛~甘辛~♡手羽元の照り焼き
材料
4個分手羽元 4本
●酒 大1
●にんにくすりおろし 小1/2
片栗粉 大1
○醤油 大2
○砂糖 大2
○酒 大1
○みりん 大1
○輪切り唐辛子 1本分
作り方
手羽元をポリ袋等に入れて●で揉み込む。○は合わせておく。
手羽元に片栗粉を揉み込み、油を熱したフライパンor鍋で焼く。
焼き色が付いたら○を入れて、落とし蓋とフタをして弱火~中火で煮込む。
時々ひっくり返し、様子を見ながら約10分。フタを取り、火を強め焼き絡めたら完成♡
クックパッドに掲載中です
辛いの苦手な方は
唐辛子なくても美味しいですよ

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.
昨日は久しぶりに飲みすぎましたぁ
今日はステキに二日酔いです(◦′ᆺ‵◦)

具合悪いわー_(¦3 」∠)_
でも今日はこれから
パチンコ行ってるはずの店長とお客さんと一緒にご飯

の、予定。
なんですけどー。
連絡待ちなんですけどー!!
おなか減ったんですけどー!!


応援喜びます(∩´∀`)∩

レシピブログに参加中♪
こっちも遊びに来てね
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿









茹で上がったパスタに残りのバターを入れて混ぜる。
