こんにちわー
今日もまた豚肉とほうれん草で
共喰いランチになりました

今日もまた豚肉とほうれん草で
共喰いランチになりました

豚肉とほうれん草のにんにく塩バターパスタ
材料
1人分パスタ 100g
豚バラ薄切り肉 100g
ほうれん草 1/2束
●オリーブオイル 大1
●バター 10g
●にんにく 1片
●輪切り唐辛子 1本分
パスタのゆで汁 大2
コンソメ 小1/2
塩 ひとつまみ
ブラックペッパー 適量
作り方
パスタを茹でる。豚肉は食べやすく切り、ほうれん草はザク切りにし、にんにくはみじん切りにする。
フライパンに●を入れて火にかけ、バターが溶けたら茹で汁を入れる。
馴染んだら、豚肉を入れて炒める。火が通ったらほうれん草も入れて一緒に炒める。
パスタを茹で上がる1分前に取り出し、③のフライパンへ。コンソメ・塩・ブラックペッパーで味を調えたら完成♡
コツ・ポイント
今回豚バラはしゃぶしゃぶ用使いました✿
ガッツリ系なんで、クドいなぁ~と感じたらレモンプラスも有りですよ(人 •͈ᴗ•͈)
クックパッド掲載しました
今日もたくさん食べたわー
完全にガッツリ系です
ダイエットはどうしたことやら(´ー`)
さて!!
コンビニ行ってワンピース買って来ようかな
行ってまいるヾ(๑´∀`)ノ
応援喜びます(*→‿ฺ←*)

![]()
レシピブログに参加中♪
こっちも遊びに来てね
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿





