雑誌&クックパッド掲載*鶏胸肉のチーズソテー♡ | きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

どーもご無沙汰しております(゜-゜)
 
大したネタに出来るほどの料理してなかったもんで。
放置プレイになってしまいました(´ー`)笑
 
最近クックパッドさんに取り上げてもらったレシピが丁度あったので、
せっかくなのでご紹介~ひよこ
 
{C3A9F148-8C1A-4F2B-AB24-2B8DA856DD38}

とても有り難い事に、クックパッドニュースで紹介して頂きました♥

http://news.cookpad.com/articles/20209

こんな素敵にキレイに作って貰えるなんてー!

しかもレシピ動画まで作って貰っちゃって、感激です(´;ω;`)

 

レシピはこちらから♫

Cpicon ✿鶏ムネ肉のチーズソテー☆キノコソース✿ by ぇぃchan。

 

 

それからつい先日こちらにも掲載して頂きました♥

 

{3D92B5F8-F351-4A75-A07D-4EDBD46BB0E6}

つくれぽがたくさんあった鶏胸肉のレシピを取り上げてるようですふたば

書店やAmazonで買えますよー(*'▽')

 

 

こんなにして貰ったら頑張らんワケにはいかないですね(´・ω・`)笑

 

最近はなんら投稿も出来てませんけど、やっぱりこういうのは嬉しいし、

また努力します。

マイペースに♪

 

 

 

 

お話変わりますが。。。

 

 

近々、といってもまだまだかかりそうですが、

ご飯屋さん始めるかもしれませんぉ花☆

 

ちょうど腐れ縁な友人がね、ランチやりたいと言っててまめたんおにぎり

任される事になりそうです。

 

まだまだ色々と未定で、

お話合いもこれからたくさんしなきゃなんですが、

考える事もたくさんあって、すでに頭パンク!笑

 

ひとり迷走中´・ω・`

 

でもせっかくなので、楽しみながら頑張りますキラリ

 

 

とりあえず忙しくてランチ食べ歩き出来なくなる前に、

今のうち食べ歩き大詰めし始めてます(笑)

 

 

これで飲み歩き呑んだくれからもようやく卒業になるのかな~笑

 

ついでに独身からの卒業はこれでまだ当分なさそうです^^爆笑