オムハヤシ&コーヒー棚♡ | きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

きょん♡お料理日記(*pq'v`*)♪

気ままにのんびりクッキング♪

主に毎日の作ったお料理のご紹介ー♡ヾ(●´・∀・`●)

こんにちわっ(*´▽`*)


今日は久しぶりに青空が顔を出しました~晴れ

やっとシーツとか洗えたー!笑
スッキリ٩( ´ᆺ`)۶ふたば


今日はオムハヤシ作りましたぁはーと
{ECEACF70-04AA-47C3-B25B-78521475D757}
前日のハヤシライスの残り~ぉ花☆

市販ルゥ使って手抜きだけど(•ө•)♡

なんなら盛り付け上手くいかんくて、
加工でゴマ化し手描きふうぶたキラリ


まぁ、十分美味し~音符01
バターライスにとろとろ~な卵のせました(*´︶`*)




そういえばひよこ

ちょっと前に、コーヒー棚作りました手
{1CB58403-35BE-46AA-B6F1-5779881462D8}

コーヒーが飲みたいが為に作りました。

でもコーヒーよりも、ケトルよりも、何よりも先に
マグカップをフライングゲット(´▽`)笑

完全に衝動買いでした汗(キッカケはそれか)

棚はすのこ使って、雑に釘打ち笑
でもまぁ満足な仕上がり音符
不器用なりに頑張った٩(๑´3`๑)۶

でも次大きいもの作る時は弟召喚しようかな…笑
結構苦戦したぁ~…。



今週は平日晴れてそうだから、
美容室行ってー、コーヒー豆切れそうだから買ってこようかな~あげ

お出かけお出かけ~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


ぉ花☆いつもありがとうございます♥応援喜びます(∩´∀`)∩ぉ花☆

レシピブログに参加中♪

ぉ花☆ こっちも遊びに来てねぉ花☆
クックパッド✿ぇぃchan。のキッチン✿