沖磯釣行2日目 横当島へ | 奄美大島ショアGT【陸っぱりGT】

奄美大島ショアGT【陸っぱりGT】

奄美大島でショアからGT(ロウニンアジ)やカスミアジ、オニヒラアジなどのトレバリー系を狙っています。またカヤックを出してトップでマングローブジャックやチヌを狙ったりもしています。
【DUOinternationalフィールドサポーター】

そして、翌日沖磯釣行2日目


前日のメンバーに


RSGTのせーたくん、シュウゴくん、竹崎くんやしょうご君


リバティーオーシャンの山本さんやジギングメンバーなども加わり


総勢16名!!




いざ 横当島へ!!





【あらた丸】と【さんご丸】の2艇で出撃です!





自分はあらた丸チームです


前日と同じメンバー6名に、しょうご君が加わったの合計7名です






















最初に乗ったのは上ノ根島です



あらた丸メンバー7名全員で上陸しました























瀬替わりで横当島へ




横当島ではあらた丸メンバー2~3人ずつ分かれて



自分は前日GTをキャッチした


まさぴーと二人で瀬に乗りました


















あらた丸チームはGTのチェイスはあったものの

キャッチまでは至りませんでした






帰りの船ではみんな爆睡です(笑)











さんご丸チームは


RSGTの新鋭しゅうご君が


MTをキャッチしてました!


詳細は本人のブログをご覧くださいませ

http://ameblo.jp/gappai-eging/entry-12058081707.html

ナイスフィッシュです!!





連日の沖磯釣行


しかもトンバラ、さらに横当島と


滅多に行けない聖地へ行くことが出来て最高でした!





ありがとうございました!!