笑って癒され感慨深し!! | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨



先日は!!



Sound Stream sakura

にてライブでした!!✨



もうね、この日はオファーを頂いた

その瞬間からワクワクしてました♪



なんたってね。後述するけど、
後輩のアトイップンテアシタ(アトイチ)や
共演者として念願の初共演、みそたろー君、
そして約5年ぶりの再演となった

チョモLaラテさんとUtaco.さん。





これ程までに嬉しく、

感慨深い日があるだろうか?







…て、いかんいかん!気が早すぎる笑

先ずは自分のステージを精一杯

やらなければ!


というわけで、3番手として、

渾身のステージぶちかましました!!








セットリスト
1.春は来るから
2.風の溜まり場から
3.ピエロ
4.蒼き日々
5.セカンドプロローグ
6.芽吹く時

やっと来た春を想って"春は来るから"で
スタートし、個人的にこの日にピッタリな
出会いと再会の歌"風の溜まり場から"!

久しぶりに会う人へ、当時の僕らしさを
見せつつも、一回り、一皮剥けた姿を
見せる!という気持ちで、
ダークな"ピエロ"、バラード"蒼き日々"
を立て続けに!

終盤は、"セカンドプロローグ"と"芽吹く時"で
自分らしい熱いステージを展開しました!!







今回は間違えなかったぞ!
スピーカーへ乗っける足は
左足の方がカッコいい!!笑

いや大事なのそこかよ!!w




恒例の親指タッチ👍️
今回駆けつけてくれた皆様!
本当にありがとうございます!!✨

どんどん増やして行けるように!!
頑張りますぞぉー!!👍️



差し入れ貰っちゃった!
アーモンドチョコは本番前に景気づけで
美味しく頂きました♪あざす!!!


改めまして、共演の
アトイップンテアシタみそたろー
チョモLaラテさん、そしてUtaco.さん!
ありがとうございました!!✨

この乾杯ショット後、ありがたい事に
皆さんと沢山の話が出来ました!




アトイチのステージ、
久しぶりに見れて嬉しかった!
凄く成長してたなぁ~✨
共催やレコ発を控え、益々のパワーアップが
楽しみです♪



みそたろー君のステージにはひたすら
癒されました♪そして彼のXでの
言葉に、俺は勇気を貰ってるのです✨
(これ本人に言えば良かった笑)

同い年同士、これからもバリバリ
やっていこう!まだまだここからだよね👍️



そしてチョモさん!約5年越しの
ステージでの愛あるイジリ、最高でした!笑

打ち上げで長い時間色んなお話しが
出来たのが、本当に嬉しすぎました✨
俺のSNSを見てくれてて、
"CD100枚お届けチャレンジ"の事も、
「カッコ悪くても、100枚達成したくて…!」
と謙遜する俺に対し、

「カッコ悪くねぇよ!寧ろカッコいいよ!」

そう言って、励ましてくださいました。
もう、、、バチこり嬉しかったです!!✨
本当にありがとうございます!!




そして、トリのUtaco.さん。
色々なありがたいアドバイスを頂きました。
自分のステージをじっくり観てくれて、
その上で、今の俺だからこそ必要な事が
何か?

それが、Utaco.さんとの会話の中で
見えてきました✨
道を示して下さり、ありがとうございます!


最終的には僕とUtaco.さん、そして
店長のシラハタさん、PAのザキさんも
加わって終始和やかに色々話が
盛り上がりました♪







というわけで、改めて!
本当に、本当に感慨深く、純粋に
嬉しい日でした!!



ご来場頂いた皆様、配信をご覧頂いた皆様に
大感謝!!✨





お互いまた、それぞれの道で大きくなって、
また再会出来ます様に✨






ありがとう
ございましたぁ!!✨





そして!来月もサンスト出演
決まってます!!



5/7(火)Sound Stream sakura

ぬまのカズシ

はぴぐら

RENA

naoyuki tojo

夜行くじら


op / st 1800 /1830

来場チケット-¥2500

-高校生学割-¥1000※学生証提示要

【TIGET予約/出演者予約】

https://tiget.net/events/309129


-配信チケット-¥2500

【ツイキャスプレミア配信】

https://twitcasting.tv/sound_sakura/shopcart/299295

*来場者限定配信アーカイブ

¥1000で販売(終演後)



3月一緒だったぬまっちさんと
またまたご一緒!
久々のnaoyuki tojoさん!
そして、ライブ会場で度々会っていた
RENAちゃんとお初!そして完全お初の
夜行くじらさん!

これまた楽しみだぜい!!
お見逃しなく!

よろしくお願いしゃす!!✨

はぴぐら