出鼻を挫かれました汗 | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨






さて、あっという間に1月が終わり、

2月になって3日経ちましたが、








1月の僕は、ライブに路上ライブに

YouTubeに、駆け抜けて来ましたー!!✨














…と、言いたいところですが、













1月下旬に、

まさかの胃腸炎で

ダウン!!!泣



きぃーーーー!なんでやねーん!!



まあここ最近ほぼノンストップで

仕事も音楽も全力でやっていたから

ねぇ…

その疲れが一気にどっと来てしまったの

でしょう…!







とはいえ、その胃腸炎のせいで

その週の路上ライブは当然中止。。。


SNSも思うように動かせず…




そして、今路上ライブにて実施してる

シングル『親指』

100枚お届けチャレンジ!




も、本当はもっと早く始める予定だったの

ですが、胃腸炎のせいでだいぶ予定より

遅れてしまったのです…!






いやぁ~マジで出鼻を挫かれた

気分ですわ~汗

予定していた計画がことごとく潰されて

いくのは、なんとも悔しいものでして…!




まあでも、なっちまったものはしゃーない!

ということで、暫くは完全に復活できるまで、

無理をせず療養に専念してました!






お陰様で、なんとか

復活!!✨


路上ライブも無事再会できました!







なんとかこの遅れを取り戻して
みせますわ!!
ま、くれぐれも焦らず無茶せずにね💦








2月もよろしくぅーー!!✨





2月最初のライブは!

【超急遽初出演!!✨】
2/7(水)川越DEPARTURE
みのる企画
【Restart!!Vol.13
〜Sweet Music〜】

みのる(サニークラッカー)
はぴぐら[18:30~出演]
村松亜紀
ナナコロビ
すみたろう。
Asuka.

Open 17:40
Start 18:00

チケット¥1500(+1drink)
配信¥1500




以前Mojo Moja にて共演し、
自身のラジオで僕の曲を流して頂いた
ご縁のあるサニークラッカー みのるさん
より熱いお声掛けを頂き、2/7(水)、
なんと初めての【川越】に
降り立ちます!!

熱すぎる日!楽しみだぜぇ!!



はぴぐら