季節は秋、衣装は夏 | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨




昨日は!




Sound Stream sakuraにて
ライブ!!
ありがとうございました!!✨





会場入り前に!毎回の恒例行事~♪の!
やきとり鈴乃屋!♪🐔

タレモモといもぶた串で
エネルギーチャージ!🔥
(あ、体重はキープ出来てますよ、
これでも♪)




先月対バンが叶わなかったSoier
昨日は元気に会えた!そして
先月に続いての菅野翔太さん!

そして7月のレコ発主催以来のさん!
さらにははじめましての川口大輝さん!

楽しみな日にトップバッター
ぶちかまさせて頂きました!!





セットリスト
1.空を感じて(OP)
2.幸縁の旅路
3.ビューティフルシャドー
4.コトノハノ花
5.あの頃の紅葉
6.そんなもんだって
7.芽吹く時

最近のメイン衣装となってる
ZARAのオレンジシャツ!
そろそろ見てる側からしたら
寒く感じるかな?とも思いましたが、
(楽屋でもSoierと光さんに「衣装めっちゃ
夏じゃん!笑」とツッコまれました笑)


秋のナンバー【あの頃の紅葉】が
あるから、紅葉🍁=オレンジ(赤もあるけど)
だから、OKっしょ!👌というのが
僕の見解笑
ということで、貫きました!

オープニング含めて7曲!
パンパンに思いを詰め込みました!
とにかく限られた時間の中で、
観てくれる人のために、少しでも多く
歌を、言葉を伝えたい。

そう思って、今回も精一杯歌いました!






改めまして、共演の
菅野翔太さん、光さん、川口大輝さん、
そしてSoier!
ありがとうございました!!✨

この写真、やはり見た目の目立ち具合
だけなら誰よりも自信がある俺笑





サンストで飛び交う音楽は、
やっぱ凄い特別なんだよなぁ~♪

美味いこと言葉には出来ないけど、
すんごい、特別な感覚!!

そしてどんな時も学びをくれる。
それがサンスト。











そんなサンストで!!




今年の大一番!必見・最強最高の3マン!!
↓↓↓


11/25(土)
はぴぐら30歳の誕生日、
2年ぶりの3マン
やります!!!!✨✨


さらには、3rd full albumの
リリース💿️♪

最高の30代スタートを!
皆と一緒に迎えに行きます✨

どうか是非ともお越し下さい…!
よろしくお願い致します!!!!✨✨
ぶちかますぞぉーーー!!!!




11/25(土)
Sound Stream sakura
はぴぐら30th Birthday3MAN
『拝啓、僕らの人生』

はぴぐらバンド
終夜(Acoustic)
アシタカラホンキ!

op / st 18:00 / 18:30

-来場チケット-  ¥2500
【TIGET予約/出演者予約】



-配信チケット-¥2500
【ツイキャスプレミア配信】



*来場者限定配信アーカイブ
¥1000で販売(終演後)




はぴぐら