はぴZARAじゃねーよ!! | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨






昨日は!





music bar es chibaで
ライブでした!!
ありがとうございました!!✨





セットリスト
1.親指
2.雨上がり
3.29歳の餓鬼
4.あの頃の紅葉
5.凛々賛歌
6.芽吹く時

出番直前なんと外は大雨!!
ということで、急遽てるてる坊主代わりにと
【雨上がり】を久々に熱唱!!


30分の時間の中に
パンパンに気持ちを詰め込みました♪



すっかり秋なので、
オレンジのZARA半袖シャツ、着るか
迷ったのですが、

まあ、オレンジと言えば紅葉🍁
ならOKだろ!笑

…と思って、結局貫いた👍️



楽屋で共演の工藤拓也さんに
「どこのメーカー?」と聞かれて
「ZARAです!」と答えたら、



「はぴZARAじゃん!!」
と、いじられましたとさ笑



改めまして!共演の
冨岡雅也君、工藤拓也さん、そして
Shishibaさん!ありがとうございました!!


そして、ご来場・ご視聴頂いた皆さん
本当にありがとうございました!!✨


久しぶりにお会いできた方もいて、
CD【ぶきっちょな空へ】を受け取って
くれた方も!!
嬉しすぎ!ありがとうー!!!



そんなバーエスでは!!

12/16(土)に共催イベントの
開催が決まりました!!✨

詳細は後日解禁!
お楽しみにぃ~♪




あ、帰る頃には雨上がってたよ♪






今年の大一番!必見・最強最高の3マン!!
↓↓↓


11/25(土)
はぴぐら30歳の誕生日、
2年ぶりの3マン
やります!!!!✨✨


さらには、3rd full albumの
リリース💿️♪

最高の30代スタートを!
皆と一緒に迎えに行きます✨

どうか是非ともお越し下さい…!
よろしくお願い致します!!!!✨✨
ぶちかますぞぉーーー!!!!




11/25(土)
Sound Stream sakura
はぴぐら30th Birthday3MAN
『拝啓、僕らの人生』

はぴぐらバンド
終夜(Acoustic)
アシタカラホンキ!

op / st 18:00 / 18:30

-来場チケット-  ¥2500
【TIGET予約/出演者予約】



-配信チケット-¥2500
【ツイキャスプレミア配信】



*来場者限定配信アーカイブ
¥1000で販売(終演後)




はぴぐら