最近のことイロトリドリ | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨








うわぁ~!久しぶりだわぁー

ライブレポート以外のブログ笑



最近は本当に、ライブレポート以外で

ほとんど更新しなくなっちゃってたから、


「なんだよーはぴぐら最近ライブレポ

ばっかじゃ~ん。つーまんね」


…て思われてる方も、多分居ると

思います。笑





言い訳を、させて、ください…





最近メッチャ

忙しい!!









いやまあ、ありがたい状況なんだけどね!



とにかく、やること、やりたいことが

溢れすぎてて!

ここでこういう言い方しちゃうのは

良くないのだけれど、




ブログ書いてる暇があったら

あれやりたい!

これしなきゃ!!



…ていうことが次々と

立ち現れてですね💦




それですっかり、最近は

ライブレポートを書くだけの

ブログになってしまってました💦






今後も暫くはちょっと、

色々忙しい日々が続いているので、

ライブレポ多めになってしまうかも

しれませんが、


何とか時間を見つけて、それ以外の事も

記事に出来るよう邁進します!






さて、7/29(土)に控えております

はぴぐらレコ発主催イベントも、

気が付けば開催まで約1ヶ月となりました。





昨日は遂に、今回発売する
Newシングルのレコーディングが
終わりました!

今回、新しい試みもしたりして、
すんごい思い付きでやってみたことが、
思った以上に上手く行ったりして、
もう名作決定やん!…て感じで♪

とにかく、首を長くして楽しみに
お待ちください!って事です!



そして昨日は久々の料理で
ヘルシーな糖質ゼロ麺焼きそばを
作ったりして♪



さて、"ぶきっちょな空"を
迎えに行く準備を今日も進めますか!





ではまた、次のブログにて~!
ハピグッナイ🌃✨
(…って、これ超久々に言ったわ!笑)





--------------------




必見のイチオシイベント!!



7月29日(土)
レコ発主催開催!!!
@Sound Stream sakura

はぴぐらバンド
Soier
アイアイバンド
光&うみの
アシタカラホンキ!

open/start  17:30/18:00

-来場チケット- ¥2500
【TIGET予約/出演者予約】



-配信チケット- ¥2500
【ツイキャスプレミア配信】



*来場者限定配信アーカイブ
¥1000で販売(終演後)




はぴぐら