それぞれの"存在証明"大爆発!! | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨





昨日は!




バーペガ、こと!
中野新橋アトリエペガサスにて
ライブでした!ありがとうございました!!✨



今回は、CAMRYさんとSATORI K.O.さん
という方とバーペガのトリプル共催
という、何ともお祭り騒ぎな日でしたね♪


開始からずっと会場の雰囲気が
ヤバ良すぎたので、僕も気合いバッチリで
歌わせて頂きました!!





セットリスト
1.晩夏
2.セルフ・レボリューション
3.凛々賛歌
4.ライナーtoアトリエ

今の僕を精一杯表現!
まさに僕なりの"存続証明"を
させて頂きました!
メッチャ盛り上がってくれて嬉しいな、
やっぱ。暖かい声援に感謝!!


でもって、お客様の中には、
佐倉と縁のある方、久しぶりに
お会いできた方もいました♪
(やきとり鈴乃屋さん知ってる人もいた♪)

メッチャ話盛り上がったわ!





そして共演のみなさま!

古郡翔馬(群像ピカタ)さん、

CAMRY (詩の朗読)さん、

Satori.K.O.さん、

ウクレレ高円寺さん、

Sakiさん、

ヨシさん、

和山和太郎さん、

カッキーさん、

タリン(キャプテン・ロットンズ)さん、

白黒灰脂(ライブペイント)さん!


ありがとうございました!!✨



弾き語りだけでなく、

詩の朗読や、ライブペイント等、

様々な芸術が入り乱れ、


それぞれがそれぞれの、まさに
【存在証明】をする!!
個性が交わる、そんな熱すぎる夜でした!


バーペガってね、良い意味で、
【ライブハウス】ではないんですよ。
これは僕の考えね。


今言ったように、出演者の中には
弾き語りもいて、時にはアイドル、
オケで歌う人、詩の朗読や
ライブペイントも。

たくさんの分野の芸術で、それぞれ
歩いている人々が一同に集う。


そんな、
エンターテイメントスペース
それがバーペガなのです!
それが良い!!✨大好き!!✨


ご覧頂いた皆様に大感謝!!



共同主催CAMRYさん、
SATORI K.O.さん
ありがとうございました!!✨
また呼んで下さい♪







最近は出番終わりにバーペガ特製の
唐揚げ丼を食べるのがブーム♪
メチャ美味なのですよこれが✨








そして忘れちゃならねぇ!!


今回のトリだった、バーペガ店長の
古郡翔馬さん!




そう!翔馬さんのバンド、
アイアイバンドが、
7/29(土)のはぴぐらレコ発主催、
"ぶきっちょな空へ"に出演して
下さいます!!✨




そしてなんと!!実は!!



7/2(日)に、バーペガで、
それに先だって、イベントをより
盛り上げるための、
共催企画を急遽開催することと
なりました!!!!✨✨

後日詳細発表します!
お楽しみにぃー!!!!🔥







--------------------




必見のイチオシイベント!!



7月29日(土)
レコ発主催開催!!!
@Sound Stream sakura

はぴぐらバンド
Soier
アイアイバンド
光&うみの
アシタカラホンキ!

open/start  17:30/18:00

-来場チケット- ¥2500
【TIGET予約/出演者予約】



-配信チケット- ¥2500
【ツイキャスプレミア配信】



*来場者限定配信アーカイブ
¥1000で販売(終演後)




はぴぐら