森の中からお届けいたします? | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨






さあ!3DAYSライブレポートラストは!



5/28(日)Art Lodge Mojo:Moja
でのライブレポート!!✨





去年以来、今年初の埼玉でした♪



このMojo:Mojaの魅力と言えば、
何と言ってもこの空間!
木々があって、床は芝生!

こんなにも自然が溢れたライブスペースは
滅多にないと思う!このアウトドア感
満載の空間が、好きなんですよね♪



というわけで、ライブスタート!!


店長である河原そうさんが毎回撮ってくれる
この写真も、大好きなんですよね♪
めっちゃ幻想的でかっちょええ!



セットリスト
op.空を感じて
1.幸縁の旅路
2.ビューティフルシャドー
3.29歳の餓鬼
4.芽吹く時
5.HAPPINESS GROUND

自然に囲まれた雰囲気を味わいながら、
はぴぐらワールド全開で歌いました!

どんな状況でも関係ねぇ!!
ラストはHAPPINESS GROUNDで、
皆で手拍子だぁーー!!

暖かい手拍子、
ありがとうございました♪


共演のジンタローさん、
さいとーゆきほさん、
川上紘史さん!
ありがとうございました!!✨

完全初対面のジンタローさんに、
約5年ぶりの共演だったゆきほさん、
そして、初対面、だけど僕は
一方的に存じておりました紘史さん。

色んな巡り合わせで会うことが出来た
皆さん!また必ず、それぞれの場所で
再会しましょう!!最高でしたぁ!!✨


ご覧頂いた皆さんに感謝!!✨




今のところ埼玉唯一の拠点である
Mojo:Moja。
毎回素敵な出会いと経験を
頂いております。

だからこそ、必ずこのご恩を
倍返しする。


決意を新たに、終電に乗り込んだ
はぴぐらなのでした♪




--------------------




必見のイチオシイベント!!



7月29日(土)
レコ発主催開催!!!
@Sound Stream sakura

はぴぐらバンド
Soier
アイアイバンド
光&うみの
アシタカラホンキ!

open/start  17:30/18:00

-来場チケット- ¥2500
【TIGET予約/出演者予約】



-配信チケット- ¥2500
【ツイキャスプレミア配信】



*来場者限定配信アーカイブ
¥1000で販売(終演後)




はぴぐら