バーエスの人聞こえますかぁー!? | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨





3DAYSライブレポート2日目は!!




5/27(土)モリシア津田沼
野外イベント
のライブレポートでございます!!✨





今回、ご縁がありまして、
僕もたまに利用する津田沼の施設
モリシア津田沼の野外イベントにて、
歌わせて頂きました!!



写真後方の広々としたステージで、
太陽が熱く照らす中、歌わせて
頂きました!!







セットリスト
1.爽音
2.蒼き日々
3.糸(カバー)
4.幸縁の旅路
5.HAPPINESS GROUND

天候が最高だったので、
終始明るさ全開で、道行く人に
届くように、歌い叫びました♪

結構皆が注目してくれて、
集まってくれました!テンション爆上がり🔥


ありがたいことに、
フライヤーが沢山の人に届き、
ミニアルバム『春夏秋冬の祈り』、
手にとって頂けました!!✨
ありがとうございます!!✨



昔からの知り合いや、
大学時代の友人にも偶然会えたりと、
嬉しいこと尽くめの日でした!







さて、今回なぜモリシア津田沼で
歌うことが出来たのか。


今回このイベントへ呼んでくださった
十六夜(イザヨイ)さんという方。


なんと千葉駅での路上ライブで
偶然出会ったのです!


さらには、その十六夜さんは、
バーエスこと、music bar es chiba
オーナー&店長のひろさん・おさむさんと
知り合いでもあるというビックリな事実!



まさに、巡るご縁✨



そこから、是非とも出てほしい、と
今回お声かけを頂きました!

僕も前々から、モリシアで音楽イベントが
開催されてる、ということは知っていて、

いつかこの野外ステージで歌いたい
なぁー!と思ってましたので、
今回出演できてマジで嬉しすぎました!!✨





また必ず歌いに来ます!
ありがとうございました!!✨




--------------------




必見のイチオシイベント!!



7月29日(土)
レコ発主催開催!!!
@Sound Stream sakura

はぴぐらバンド
Soier
アイアイバンド
光&うみの
アシタカラホンキ!

open/start  17:30/18:00

-来場チケット- ¥2500
【TIGET予約/出演者予約】



-配信チケット- ¥2500
【ツイキャスプレミア配信】



*来場者限定配信アーカイブ
¥1000で販売(終演後)




はぴぐら