みんなちがって、みんな最高! | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨




昨日は!




Sound Stream sakura
にてライブでした!
ありがとうございました!!✨





お世話になっておりますお馴染みの
アニキ、ぬまのカズシさんや、
約3年ぶりの共演、市川聖さん!

そして、対バン【は】初の、終夜
完全はじめましてのあおしぐれさん!

ワクワクが止まらない日でした!






会場入り前には、もはや恒例行事♪
ということで、やきとり鈴乃屋
行ってきました!!✨



この日頂きましたのは、
ヘルシーなささみ串と、ジューシーな
いもぶた串!!
どっちも美味し!!✨やっぱすずのや最高!!


7/29(土)のレコ発主催のフライヤー
貼って頂きました!!
ありがとうございます!!✨




さて、この写真ですが、
実は去年も、同じ格好で、同じポーズで
写真を撮りました!



それが…こちら!!


これ、ずっとやりたかった♪
ダイエット前と現在のビフォーアフター!!


これを通じて、何が言いたいのかと
言いますと…

✨人は、変われる✨
ということです👍️






そして今更ながら、サンストにも
7/29(土)のフライヤー掲載頂きました!
お、そして右斜め下には、
O-WESTワンマンを控える聖さんの
笑顔が✨




そしてこの周囲から大好評(今のところ)の、
ZARAの柄シャツ!
愛称:サーモグラT!!

何気にサンストで披露するのは初!!
それも含めて楽しみ♪





というわけで、トップバッター
務めて参りました!!✨


セットリスト
オープニング.空を感じて
1.幸縁の旅路
2.凛々賛歌(New!!)
3.29歳の餓鬼
4.祈り
5.晩夏






久しぶりに出来た新曲、
【凛々賛歌】をひっさげ、堂々と
歌いましたよ♪

皆で手拍子が生まれて、最高の気分♪
お、サーモグラTもサンストの
高画質映像と、鮮やかな照明によって、
よりカッコ良く写ってますね✨

お陰様で、より気持ち良く歌えました!!✨


新曲歌詞ミスっちゃったの
悔しかったなぁ~💦
この【凛々賛歌】は我ながら今後名曲になる
自信たっぷりなので、ちゃんと歌いたい!

こうなったら、来週また歌うっきゃない!
リベンジだ!!!✨





共演のあおしぐれさん、ぬまっちさん、
終夜、そして聖さん!
ありがとうございました!!✨

今回も凄い日だった。
噂には聞いていたあおしぐれさんの
風のように流れる爽やかなハーモニー!

脱オーバーオールで新境地の
ぬまっちのアニキ!

フレッシュ&テクニック爆裂の
終夜!

そして、久々の共演、より強く進化し続ける
市川聖さんのパフォーマンス!






もうね、皆さんそれぞれ違う個性が
あって、それがキラキラと輝いていて!
もちろん僕も、彼らに負けじと強く
個性ビッカビカに押し出して!!


結果、まさに!
みんなちがって、みんないい

そんな言葉がピッタリの日でした!
お後がよろしい…のか?笑

とにかく、ご覧頂きました皆様に、
感謝!!✨ありがとうございました!!








というわけで、僕は来週も、
サンストで歌います!!



5/26(金)Sound Stream sakura
(千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F)

FUROSAN
ジョン・イケ・レノン
クロノマサシ
naoyuki tojo
はぴぐら(18:30~出演)

op / st 18:00/18:30

-来場チケット- adv ¥2000
【TIGET予約/出演者予約】



-配信チケット- adv ¥2000
【ツイキャスプレミア配信】



*来場者限定配信アーカイブ
¥1000で販売(終演後)



ここだけの話…


この日も新曲持ってこようと
思ってます♪
お楽しみにぃーーーー!!✨


はぴぐら