4年ぶりの変わらぬ炎 | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨






昨日は!



5/9(火)上野音横丁
ありがとうございました!!✨



そう、今回の舞台は!


約4年ぶりの出演となりました、
上野音横丁!!


2018年から2019年に掛けて
何度か出演していて、その後は
長く出演が無かったのですが、


最近知り合ったイベントブッキングの
モロオカさんという方から
ご縁を頂きまして、今回のイベントに
出演となりました!!




うわぁー懐かしいぃー!!✨


セットリスト
1.メドレー
(空を感じて~幸縁の旅路)
2.ビューティフルシャドー
3.29歳の餓鬼
4.HAPPINESS GROUND
5.祈り


いやぁ~マジで楽しいステージに
なりました!後述の初めましての
人もいっぱい居ることもあり、

懐かしさと新鮮さが交差する、
僕にとってはそんな日でした!

観てくれた人に向けて、丁寧に
歌い届けました!!✨




そして今回、共演者も
嬉しい再会がありました!!




このライブの3日前にバーエスで
あったばかりの吉永響君!
3日ぶりの再会(笑)でした!

今回も吉永節とチャーリー君炸裂
してたなぁ~!笑今後が楽しみな
めっちゃ面白いシンガーです!!

また日の空かないうちに再会
したいですね♪


そしてそして!
数年振りの再会となりました大先輩!!

ありけんさんこと、有田健太郎さん!!✨

変わらぬ最高のスマイルで、
接して下さいました!
写真お互いめっちゃ心からの笑顔で、
最高です!(お気に入り♪)

久々にお会いできて、そしてライブも
観れて、色々なお話が出来て
嬉しすぎでした!

「はぴの成長が楽しみでしょうがない!」
ありがたすぎるお言葉を頂きました✨

また必ず更にパワーアップして
お会いしたい!
ありけんさんありがとうございました!!✨






そして、初共演となりました、
BOTTAさんも、土田尚輝さんも、
それぞれの色があって、観てても
飽きない、個性溢れるシンガーの
集いでした!

お二人ともまた必ず再会できるように!



(ただしこの集合写真では格好だけなら
僕が一番目立ってる自信ある笑)



改めまして、吉永響君、BOTTAさん、
土田尚輝さん、ありけんさん!

そして、この日に導いてくれた
ブッカーのモロオカさん、
上野音横丁!

そして何より、観てくれた
皆さん!!



ありがとう
ございましたぁー!!✨



また必ず歌いに行きます♪








観に来てくれた音楽仲間の
まきゅちゃんからなんと
プレゼント頂きました!

生チョコ!!俺大好き!!!♪
ありがとうね~♪




はぴぐら