少し位カッコよくなりたくってさ | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨







さて、先ほどSNSでは

報告したのですが、










私 はぴぐらは、今年から遂に…









人生初の

ガチダイエットを

始めました!!!



1/14から本格的に始めました!
開始当初は78kg。


そこから約1か月で、
今のところは順調に痩せていき…





2/5記録時点 75.5kg




2/22kg記録時点 72.0kg


そして今日!記録しましたところ、
71.7kgでした!




中々良い傾向!この調子で、
無理のないやり方で、ダイエット、
続けていきます!







マジで今年はさ。
30歳になるから、ってのも
あるけど、ミュージシャンとして
大きくなるために、技術ももちろんだけど、

ビジュアル面でも、
一皮剥けたい!生まれ変わりたいのです!!

カッコよくなりてぇ!!
だから、決意しました。






どうか、応援して下さい👊😄📢








ここからまずは、70kg切り
目指します!!


そして、ゆくゆくは、というか
とりあえずの目標は、


【62kg】としましょう!!✨




これはマジで、達成できたとして、
高校1年生以来になります♪







そんな、当時62kgだった、
15歳の僕がこちらです笑





これくらいまでになるぞぉーーー!!✨





さて、明日からも頑張りますか!!💪






イチオシイベント!!



4/1(土)music bar es chiba 

はぴぐらPresents

【~“乗り越え”芽吹く幸せ~】


はぴぐら

Soier

岩田耀介

mari

高沢渓太


open18時 start18時半

チケット代 2500円+1d

配信チケット 2500円



はぴぐら