ちょっとホッコリする寒空の下 | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨





今日は新浦安駅で路上してきた!


雨で雪になるらしかったけどめげずに

行ってきた!笑




雨ってことで最初は数年振りに
駅の中のこの場所でスタートしてみた!

すると途中からいつも来てくれている
子が来てくれた。そこまで正直
ぼっちだったから救われた♪






その後、奇跡的に雨が止んだので
結局外に移動!やっぱりこっちのが
最高!!✨




その後懸命に歌ってると、
久しぶりの親子連れに会えたり、
久しぶりに来てくれた高校生に
会えたり!



そして、その高校生が
10円を渡してくれた…!

来てくれただけでもメチャクチャ
嬉しいのに、なんと…!ありがたやー!!✨





「僕にはこれくらいしか出来なくて…」
いやいや、何を言うか。



君の存在が、君の優しさが、
僕を満たしてくれた。
本当にありがとう♪



そんな優しさに、凍えた身体が
少しだけホッコリと暖まった
路上ライブでした♪



また来週も、やろうかなと!!✨


はぴぐら