どひゃあぁぁーーーー!! | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨





今日は!


Soier君との千葉駅路上でした!!✨



初めての平日にトライ!
さあ、どんな出会いが待ってるかなぁ~?
と、胸を高ぶらせながらスタート!!




先ずは僕が歌いました!
後日YouTubeにもしたくて動画も
回してみたり!
そして、3曲キッチリと歌った!!









…までは良かった…!



僕の出番が終わり、Soier君が
準備していた所…



突然…!!
ビュワアァァァーーー!!

…と突風が吹き荒れ、準備してたものが
瞬く間に飛ばされまくった…!!

フライヤーがぁーーーー!!
遥か彼方へぇーーーー!!

なんちゅうハプニング…!
看板も壊れてしまいショック…😱



ですが、何とか建て直しまして、
Soier君も寒い中懸命に歌いました!!



激寒い中、少しでも止まって聴いてくれた
人には感謝しかないです!
ありがとうございます!!✨





しかし19:00頃に止められてしまい、
今回はここで断念…!




正直今日は今までと比べたら
めっちゃ厳しかった💦
中々多くの人に聴いてもらうには
至りませんでした…!

まだまだやなぁ、俺も!
まあ!それもハプニングも含め、色々と
勉強になったのは間違いない!





来月からも、また定期的に
やっていきます!

よろしくです!!✨

はぴぐら