アイドルになったつもり?そうだよ!!! | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐら…




ドンっ!!

痛て!!誰だ!君は!?





 

…て君は…!!!











どうもぉ~!♪

関東KIDS

福知翼でぇーす!!✨






僕は昨日、都内でアイドルフェス

出演してきましたよぉー!!




かまだあきさんとてぃんさん
プレゼンツのジャニーズとハロプロの
カバーイベント!!



場所は、はじめましての、
池袋LIVE inn Rosa!!





相方の天王寺司君と、先ずは
KinKi Kidsの【永遠のBloods】を
披露♪お!息ピッタリ!!





続いて 関ジャニ∞の名曲
【ズッコケ男道】を熱唱!!
ブンブン!!

僕この曲好きだからテンション爆上がり♪



そして、それぞれの出番!
司君はKing & Princeの
【シンデレラガール】を熱唱し、




僕はなんと!SMAPメドレー!!✨
ダイナマイト・オレンジ・青いイナズマの
3曲!!!


ヤベェ、楽しすぎた笑





そして最後は皆で集まって、
SMAPのSHAKEを大合唱!!!



バックバンドの生演奏と共に、
ジャニーズを歌えるなんて、
なんと貴重で素晴らしき機会!!
ありがとうございました!!✨


夏頃にまたやるらしい!?
また是非とも出演したいですねぇ!!
改めまして、ありがとうございました!!✨




そんな僕ら関東KIDSの次の公演は、
1/24(火)にSound Stream sakuraにて!!
最高の日になるから、絶対に来てね!!



以上、関東KIDSの福知翼でしたぁ!!
またね!!✨👋😃✨



福知翼(はぴぐら)