イマサライブレポート!再び!!(ごめんなさい、ちゃんとします) | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨






今日は!今更ながら!!



そう!!数年振りの

イマサライブレポートだ!!



何それ!?と思った方。

大丈夫、後でちゃんと説明します👍️






去年の大晦日は、

バーペガこと、

中野新橋アトリエペガサスでの

カウントダウンイベントにて

歌い納めをしました!!





去年、コンピレーションアルバムや、

MVにてめっちゃ濃くお世話になってきた

バーペガ!


初めてカウントダウンイベントに

出させて頂きました!!







そんな僕の2022年ラストの

セトリはこちら!!


セットリスト

1.ライナーtoアトリエ

2.独白

3.祈り

4.We are


1年間お世話になったバーペガへ

感謝を込めて、『ライナーtoアトリエ』を、

そしてMVになった『祈り』、

最後は2023年も共に走って行こうぜ!

という思いを込めて、最後は

『We are』で会場皆で拳を上げ

大合唱で締めました!!



やっぱりバーペガのこういう

良い意味でわちゃわちゃした雰囲気が

大好き♪




初めて、バーペガ名物の
唐揚げ丼を食べました!!

美味すぎる!!!!!✨
もっと早くから食えば良かった!!
それくらい美味い!!





これが2022年最後の飯でした♪
幸せなりぃ~♪




こうして、バーペガにて
濃密な幸せな時間を過ごして、
乾杯しまくって飲んで食いまくった
はぴぐらは、満足した表情で、
佐倉へ帰ったのでありました…
(そして年越しはサンストでした♪)




以上!2022年最後の
ライブレポートでしたぁ!!










さて、ここで!!先ほど突如飛び出した

ワード、【イマサライブレポート】に

ついて!!





遥か昔、一度失踪休止する前の僕の

ブログを知ってくれている人、

覚えておりますでしょうか?














…多分ほとんど居ないので

説明します。笑







かつて拙いブログを書いていた

2017年~2018年頃。


この頃から、ライブやイベントに

出演した時は、後日このアメブロにて

レポートを書いていたのですが、


この頃は、うっかり更新を忘れちゃったり

して、レポートが開催日から遥か先

なっちゃうことがしばしばありました。






どうしたもんか…と思った当時の僕は、








「そうだ!いっそのこと、

このだらしなさを丸ごと

皮肉ってネタに

しちゃおう!!」



…とまあ阿呆な考えに辿り着きまして、

以降この日にちが空いてからの

ライブレポートを

イマサライブレポート

名付けたのでありました!!






つまりは、僕のだらしなさを

ふざけ倒しただけ!!笑

おいコラ!!!!!www






今回、この大晦日のライブ、

本当は年明けてすぐにレポートする

つもりだったのですが、

色々あって…というか…





正月だらけすぎた!!!

もう正直に言っちゃう!!!



…というわけで、数年振りの

イマサライブレポートとなったので

ありました!





以後気をつけます!マジで!!!汗

バーペガごめんなさいm(__)m




とにかく!今年のライブも、

よろしくお願い致します!!!!✨✨


はぴぐら