これぞ素晴らしきごっちゃ混ぜ!! | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨



本日はこちらのイベントでした!




3/27(日)中野新橋バーペガ
ありがとうございました!!✨

セットリスト
1.僕(ら)の世界
2.チャレンジャー
3.祈り
4.僕が【ハイボール】を
飲んだ日


お祝いの気持ちを込めたくて、
『僕の世界』をちょっと変えたり、
バーペガで覚えたハイボールの味、
という事でパーティーチューン、
『僕がビールを飲んだ日』を
『僕がハイボールを飲んだ日』に
変えて歌ったり!


そして何より、今回のコンピレーション
アルバムに収録させて頂きました
祈り』、
渾身の思いで歌いました✨




という事で!


ジャジャーン!!✨
遂に今日から発売!!
バーペガコンピレーション
アルバムVol.4
『人生名画に輪郭を与えた』

今後のライブの会場で販売します!
4/22のGoToハピネスにももちろん
持っていきます!👍

是非とも、その手に手に入れてください!
生まれ変わった『祈り』、
是非とも沢山の人に聴いて欲しいです✨

もちろん、他のアーティストの曲も
めっちゃ良いですよ♪





やっぱり誰がなんと言おうとバーペガは
最高。だって、コンピレーションアルバム
に参加できるだなんて、こんな機会、
この場所に出会ってなかったら、
無かったかもしれないから。



本当に、本っ当に
ありがとうございます!!✨



前にも言ったかもしれませんが、
バーペガとは、今年、深い関わりが
続きます♪
ここからさらに面白い事をやっていきます
ので、、、




よろしく
っす!!✨



-------

必見のライブ!


4/22(金)Sound Stream sakura
はぴぐら定期イベント
【GoToハピネス】第一夜
〜あなたがいるから
僕がいる~




はぴぐら
高沢渓太
ぬまのかずし
Breaker the TV
はぴぐら