サムズアップ | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨




さて、今日は、いつも僕がやっている

ポーズについて!




さて、先ずはこちらの写真を

ご覧下さい!









はい!集合写真やソロで撮った写真

色々ありますが、『ある共通点』が

あります!それはなんでしょう?






それは、、、


これ!!


そう、親指を立てる、所謂
サムズアップというもの!


【Good】を意味する、グッドサインである
このポーズ!


なんで僕がこのサムズアップに
こだわるのかを、改めて考えました。



そして出た結論は…!






自分がいる状況全てが
グッド】だから!!✨
だから写真にある状況が、
ひたすら【良い!!】【最高!!】だって
事を伝えたいから!


…となりました♪







ちなみに、
僕がいつからサムズアップを
するようになったのか?
僕自身も気になったので調べて
みましたら、



なんと!見つけました!
はじめて写真でサムズアップを
披露したはぴぐらの姿を!!




それがこちら!!


どっひゃあああああ!!笑


こちら、中学1年生の時の僕です笑
若っ!!!!!(当たり前だろww)


こんなに昔から僕はこのポーズを
していたのですね~✨


なんでこれを始めようと思ったのか?
その理由は、あまり覚えてないのですが、
1つ、もしかしたら理由これかな?
…ていうのがありまして。





僕が子供の頃大好きだった
【特撮ヒーロー】がいまして。
それが、仮面ライダークウガ
なのですが、その主人公である
五代雄介が、しょっちゅう見せていたのが
サムズアップだったんですね!



多分それが凄い印象に残っていて、
カッコいい!!✨と
思ったのかもしれません…!

だから自分もやりたいと思ったの
でしょう。




まあ要するに……










カッコつけ
たかったって
事ですな!笑



なんでやねーーーん!!!笑

お後がよろしいようでm(^^)m







明日のライブは!


3.27(日)
Lunch & Live bar PEGASUS 
昼公演
BARPEGApre.
バーペガコンピレーション
アルバム
vol.4レコ発GIG
-人生名画を歌いまくれ-

START12:00
バーペガ観覧¥2,000
ツイキャス観覧¥2,000
act
古郡翔馬(ハングオーバー)
写楽aka千鳥足勉三(ハングオーバー)
愚⭐︎図
はぴぐら(出演時間15:30~)
井口綾香
矢藤ゅゅ
青春カフェさくらい
丁村康太
吉田隆大(役者)
ジョニー・リンセ
More  Suger
あずま(涅槃と概念)

バーペガアカウントにて配信をおこないます!



人生初のコンピレーションアルバム
参加!!生まれ変わる『祈り』が
収録!是非ともその手に取ってください!








-------

必見のライブ!


4/22(金)Sound Stream sakura
はぴぐら定期イベント
【GoToハピネス】第一夜
〜あなたがいるから
僕がいる~




はぴぐら
高沢渓太
ぬまのかずし
Breaker the TV