え?バレンタインは今日までですよ?? | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨


2/19(土)

小岩ジョニーエンジェル

ありがとうございました!!✨


セットリスト

1.純情ピーターパン

2.チャレンジャー

3.空を感じて

4.子守唄

5.祈り

6.幸縁の旅路


本日は、Pure Wings Labelさん主催の

お昼のイベントに出演させて

頂きました!!


しかも!バレンタインイベント!♪




何故かレモンもらった笑
あの日の悲~しみ~さえ♪


ライブショットいっぱい上げちゃう♪









お!この写真良い♪輝いてる✨





オシャレな空間に広がるは
一体感溢れるお客様の熱気!🔥
手拍子を沢山頂けまして、本当に
嬉かったです!
『はぴぐら~~~!!』って
めっちゃ暖かい声援を頂けたのが
嬉しすぎました✨


お陰様で、めっちゃ楽しく
歌わせて頂きました!!
バラードからアップテンポまで、
ボリューム満天でお届けしました!



そして、ありがたいことに
沢山の方にCDを受け取って
頂けました!!
これまた嬉しすぎる!!
フルアルバム『幸縁』めっちゃ
手にとって貰えた!!!笑



CDをお買い上げ頂いた皆様、
本当に本当にありがとうございます!!✨



前に。クリスマスにこんな
投稿をしました!
 


そう!ここに書いてある、
時間があったので挨拶に行かせて
頂いて、懇親会にまで参加させて
頂いたのがこのPure Wings Label


それから、『来年は是非とも出演者と
して参加させて下さい!』と
お話ししまして、



という事で、今回ありがたいことに
久しぶりの出演が叶いました!!


終始楽しい空間の中で、
最高の時間でした!また必ず出ます!!


共演のCa-waiiさんと!
(写真左から)Honamiさん、Kanonさん、
アリアさんの愛くるしくもパワフルな
パフォーマンスにキュンです!


そしてPower of Smileさん!
皆が1つになれる、ステージでした!
フルアルバム『幸縁』を受け取って
下さいました!
ありがとうございます!!!






さらに!
Pure Wings Label代表の
押田じゅんこさんとも!
こちらは『キズナ』を受け取って
頂きました!
ありがとうございます!






ご来場頂いた皆様、
配信をご覧頂いた皆様、
ありがとうございました
!!!!✨✨



なんか、集合写真ど真ん中に
いれて貰っちゃいました。笑









あ!ちなみに、


バレンタインいっぱい貰えました~♪







え?バレンタインは
もうとっくに終わってるだろって?








ん~、
チョットナニイッテルカワカラナイ笑







いやいや、










バレンタインイベント
だから!!



【バレン
タイン】
イベント
だから!!!
!!!!!笑


はぴぐら