サンストの為ならエンヤコラ | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨


さてさて!今日は急遽

ピンチヒッターとして、

こちらのイベントに出演しました!!✨




2/18(金)Sound Stream sakura
 “KICK OFF MUSIC!! 
FOR SAKURA”  
ありがとうございました!!✨

セットリスト
1.空を感じて
2.幸縁の旅路
3.祈り


昨日急遽オファーを頂きまして、
気合バッチリで挑みました!




いやなんでこんな遠目から
撮っとんねん笑



サンストの音楽シーンを彩る
豪華な顔ぶれの中で、
15分の持ち時間の中で、
感情をフルパワーで覚醒させて
歌わせて頂きました!!✨


共演の皆様、
ご来場、そして配信をご覧頂いた皆様、
ありがとうございました!!✨



はぴぐら