じっちゃんの名にかけて! | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨


2/2(水) Sound Stream sakura

にてライブでした!

ありがとうございました!!✨



1.スタートライン

2.チャレンジャー

3.だらしない羽

4.幸縁の旅路

5.祈り




今日のライブで、どうしても

やりたかったこと。






それは……






おじいちゃんがくれたブレザーを
着て、歌うこと✨



おじいちゃんの【魂】を纏って、
ステージに立ちました!


おじいちゃん、天国で
聴いてくれたかな…?♪



もちろん、来場の皆さんにも、
配信を観てくれてた皆さんにも
届くように、精一杯歌いました!

聴いてくれた全ての皆さんに
感謝!!✨





そして!




共演のRYOJIROCKさん、naoyuki tojoさん、
Breaker the TVさん、
THE NATURALKILLERSさん
ありがとうございましたー!!✨




(観に来てくれた髙橋優躍さんも一緒に♪)

皆さんもうカッコ良すぎ!!
最高です!!
それぞれの個性が、強さが解き放たれて、
爆発した、そんな夜でした!✨





2019年の僕のレコ発以来3年ぶりに
サンストに来てくれたBreaker the TVさん!

相変わらず最高にカッコよすぎて
震えました!!!







改めまして、皆さん
ありがとうございました!!✨


こういう時間がいつまでも途絶えず
続きますように✨



-------
次のライブ!

2/10(木)御茶ノ水KAKADO
『御茶ノ水イケメン倶楽部 Vol.59』
Open 18:00/Start 18:25
Adv ¥2500/Door ¥2800

出演者
はぴぐら
久保よしひろ
越川正登
りょ〜
中村英幸
-------


はぴぐら