迎えに行こう | はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

はぴぐらのハピネス・『ブログ』ラウンド!!

『ハピネス・グラウンド』ことはぴぐらのブログです!!

おハピにちばんは!

はぴぐらです!!✨



最近はMAX COFFEEに
ハマっております笑




今日久しぶりにお会いできた人がいる。
このコロナ渦もあるけどお互いに
忙しかったのもあって中々会えなかったけど
久しぶりに会って色々お話しが出来て
良かったです(^^)





会えない期間が長くなったって、
お互い元気ならいつか会えるよね。


皆さんにもきっと、長いこと直接
会えてない人、いると思います。



生きてれば会える日は
いつか必ず来る。










でもどうせなら、早い内に
会いたいよね?♪


ならば、その機会を自分から
迎えに行ってみませんか?✨


例えば、ラインで連絡
してみるとか。なんでも良い。

おじいちゃんの事でも話したけど、
いつ、『会いたくても会えない時』が
来るかは分からないからね。




僕も迎えに行こうかな?✨



さて、明日はライブだ!!✨



-------

次のライブ!



2/2(金)Sound Stream sakura




THE NATURALKILLERS

はぴぐら(出演時間 18:00~)

RYOJIROCK

naoyuki tojo

Breaker the TV


op / st  1730/1800


-来場チケット-¥2500

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSelrKK5UA7hqblQas7ok9O6gy5PvIRRsXMQSC29WkZFI-Xxew/viewform 



-配信チケット-¥2500

https://twitcasting.tv/sound_sakura/shopcart/124502 


2月はサンストから

スタート!!✨

念願のTHE NATURALKILLERS

さん(ナチュキラさん!)に、


2019年のレコ発から、

3年ぶりに来てくれる

Breaker the TVさん!📺️


そして去年以来の

RYOJIROCKさん!🎸

初共演のnaoyuki tojoさん!


ずっと会いたかった人達と

共に燃え上がる日🔥

これは見逃せない!!✨



はぴぐら