こんにちはピンク音符
今日もこの日常がありがたいですね ニコニコ

大阪府在住、育休中34歳で2歳&0歳兄弟ママの おみっちゃんですクローバー


家族との日常や、勉強していることを備忘録として書いています。

 



私が所属している、

「人生謳歌塾」が5周年を迎えるという事で

10/24にリアルイベントが行われました!



こういうコミュニティに

所属するのが初めて。

リアル参加も初めて。

所属し始めてまだ日が浅い。



ということで、もうドッキドキ!

でもワクワク楽しみ!


いざ、行ってみると、



そこはもう、エネルギーに満ち溢れてました✨



誰を見ても

笑顔が素敵で

優しさ、気さくさ、明るさが

第一印象ですぐ分かる!




今までは

日報やZOOMだけのお付き合いでしたが

やっぱりリアルで会う皆さんの

エネルギーは大きく、パワフルで

とっても元気をもらえましたおねがい



そんな皆さんとだからこそ

もっともっと学びを

深めていきたいと強く思い、


気合い入りましたー!!!真顔






身を置く場所。


自分が

「どういう場所を起点に生活しているか」


というのは、


「どんな仲間と行動を共にするか」


と同じことだと思うんです


人は、周りにいる人に影響され変わります




どなたとお話ししても

お互いを

あれが出来て本当にすごい

努力されてる姿が励みになる

など、

尊敬してらっしゃるのが伝わってきて。



そんな仲間がいること

素敵な環境にいられることに

心から感謝できました爆笑



あなたが今いるその場所は

あなたにとって

パワースポットになっていますか?







全員の名前と顔を一致させる!と

意気込んで行きましたが、

怖気づいて話しかけれず。。。



目標達成にはなりませんでしたが、

すごくすごくすごーく

大きいものを得た一日になりました。






今日も、ご機嫌さん🎵で過ごしましょ❤️