こんにちは
今日もこの日常がありがたいですね 
私が所属している、
「人生謳歌塾」が5周年を迎えるという事で
10/24にリアルイベントが行われました!
こういうコミュニティに
所属するのが初めて。
リアル参加も初めて。
所属し始めてまだ日が浅い。
ということで、もうドッキドキ!
でもワクワク楽しみ!
いざ、行ってみると、
そこはもう、エネルギーに満ち溢れてました✨
誰を見ても
笑顔が素敵で
優しさ、気さくさ、明るさが
第一印象ですぐ分かる!
今までは
日報やZOOMだけのお付き合いでしたが
やっぱりリアルで会う皆さんの
エネルギーは大きく、パワフルで
とっても元気をもらえました![]()
そんな皆さんとだからこそ
もっともっと学びを
深めていきたいと強く思い、
気合い入りましたー!!!![]()
身を置く場所。
自分が
「どういう場所を起点に生活しているか」
というのは、
「どんな仲間と行動を共にするか」
と同じことだと思うんです
人は、周りにいる人に影響され変わります
どなたとお話ししても
お互いを
あれが出来て本当にすごい
努力されてる姿が励みになる
など、
尊敬してらっしゃるのが伝わってきて。
そんな仲間がいること
素敵な環境にいられることに
心から感謝できました![]()
あなたが今いるその場所は
あなたにとって
パワースポットになっていますか?
全員の名前と顔を一致させる!と
意気込んで行きましたが、
怖気づいて話しかけれず。。。
目標達成にはなりませんでしたが、
すごくすごくすごーく
大きいものを得た一日になりました。
今日も、ご機嫌さん🎵で過ごしましょ❤️


