こんにちは
今日もこの日常がありがたいですね 
挫折したくなった話を書きました
気合いで起きて朝活出来ましたが
実は続きがあるんです。
昨日の朝活の後、
6:00〜7:30まで二度寝しましたーーー!
結構寝てる
え?朝活の意味は?笑
良いんです
朝活はした。
その事実だけを見ることにします笑
最初はゆるーく♪
相変わらず自分に甘い
結局、朝活後6時頃に息子が起きたので
夫も起きてきました
家族全員起床。
でも私は夜、1時間置きに起きていたので
超寝不足
すんごい暗い顔してました
いつでもご機嫌♪はどーした
それを見た夫、
全てを悟ってくれ
「仕事の時間まで
子供達見とくしもう一回寝たら?」
と言ってくれましたー!
そんなの秒でお任せしますよね。
「それじゃあお願いしようかな
」
布団にダーイブ!頭まで布団バサーッ!
その間に夫は
長男に朝食を食べさせ
次男にミルクをあげ
洗濯物をしてくれてました
出た!神!!
神夫!!
そして私はスッキリー
夫も長男の夜泣きに起きたりしていたので
寝不足といえば寝不足。
だから
「俺だって眠いし」と言われてもおかしくないんですよね
でも、私を気遣ってくれた
私にエネルギーを与えてくれた
エネルギーは奪うものではなく
与えるもの
エネルギーを与えるには日々の生活を整えて
いつもご機嫌でいること
不機嫌でいるだけで相手のエネルギーを奪ってしまいます
私は寝不足の暗い顔をして
夫のエネルギーを奪ってしまってました
でも、夫は私にエネルギーを与えてくれて
結果、私は睡眠とれてご機嫌に♪
私達夫婦は普段から
「持ちつ持たれつ
お互いに支え合っていこう」
と話しています
実現出来ているなー
と改めて感じました
なので、
夫に感謝し、それを言葉にして伝える!
それが私に出来る
夫にエネルギーを与えられる方法だと思うので。
家をパワースポットに✨
お家を整える事の他にも
そこに暮らしている家族がいつも元気で
エネルギーに溢れていたら
その家は間違いなく
家族にとってのパワースポットだと思います
今日も、ご機嫌さん🎵で過ごしましょ❤️

