こんにちは
今日もこの日常がありがたいですね 
みなさん母の日は家族と一緒に
素敵な時間を過ごせましたかー?
私はというと…
ひとりの自由時間をもらいましたー
普段から結構もらってるケド
息子と夫は公園へ
いや、ほんと、今、何がほしいって、
カーネーションよりもひとり時間!!
満喫させてもらいましたよ
ミスドでたらふく朝食を食べ、
そして、好きなようにさせてくれる
ふたりに感謝
私の母と義母には、
カタログギフトを贈りました。
毎年贈ってると、
もう、プレゼントのネタ切れ!
結局は自分で好きなもの選んでもらうのが
良いよね、となり、
今年はこれにしました。
事前に3月のスーパーセールで購入!
母の日を発送日に指定しときました。
楽天スーパーセールで購入すると、
私の場合、約20%ポイントが付くんです![]()
だいぶお得に購入できました![]()
いつもずっと一緒にいる息子
たまに半日離れただけで、
再会したときの可愛さが倍増します![]()
やっぱりこういう時間があるから、
改めて、優しくしてあげられる![]()
ずっと一緒だと、たまに可愛さ忘れちゃうんですよね
こんなに可愛いのに。
世のお母さんたちは
ひとり時間が定期的に必要だと思う!
そしたら、
お母さんも子供も平和になるはず![]()
そんなこんなで、
母にしてくれた息子に感謝
今日も、ご機嫌さん🎵で過ごしましょ❤️

