こんにちはピンク音符
今日もこの日常がありがたいですね ニコニコ

大阪府在住、育休中34歳で1歳男の子ママ

6月に次男を出産予定の おみっちゃんですクローバー


家族との日常や、勉強していることを備忘録として書いています。

 


みなさん母の日は家族と一緒に
素敵な時間を過ごせましたかー?


私はというと…
ひとりの自由時間をもらいましたーラブ
普段から結構もらってるケドウインク

息子と夫は公園へルンルン



いや、ほんと、今、何がほしいって、


カーネーションよりもひとり時間!!


満喫させてもらいましたよてへぺろ


ミスドでたらふく朝食を食べ、




お昼にはラーメンを食べ、


自分の思うままに動ける幸せをひしひしと感じておりました。


そして、好きなようにさせてくれる
ふたりに感謝おねがい



私の母と義母には、
カタログギフトを贈りました。

毎年贈ってると、
もう、プレゼントのネタ切れ!

結局は自分で好きなもの選んでもらうのが
良いよね、となり、

今年はこれにしました。

 

 


事前に3月のスーパーセールで購入!


母の日を発送日に指定しときました。


楽天スーパーセールで購入すると、

私の場合、約20%ポイントが付くんですニヤリ


だいぶお得に購入できましたグッ






いつもずっと一緒にいる息子


たまに半日離れただけで、

再会したときの可愛さが倍増しますラブ


やっぱりこういう時間があるから、

改めて、優しくしてあげられるハート


ずっと一緒だと、たまに可愛さ忘れちゃうんですよねアセアセこんなに可愛いのに。



世のお母さんたちは

ひとり時間が定期的に必要だと思う!



そしたら、

お母さんも子供も平和になるはず照れ





そんなこんなで、
母にしてくれた息子に感謝ハート





今日も、ご機嫌さん🎵で過ごしましょ❤️