こんにちは
今日もこの日常がありがたいですね 
本当は鳥取のおじいちゃん所に行って
兜をかぶってお祝いしたかったのですが
まだまだ行けませんね
去年の初節句もコロナで行くのを断念したので残念です。。。
去年の今頃、
来年には終息してるだろうし、来年改めてちゃんとお祝いしよう♫
と言っていたのにここまで長引くとはー!
コロナめー
!!!
撮影準備にもたついてしまった両親のせいで、
食べるのを我慢させられてる息子
今日のFP試験問題☆
自動車事故でケガを負い、
相手方が加入していた自動車保険の
対人賠償保険から受け取った保険金は、
[非課税] とされる。
例えばこんな感じ・・・?のひとコマ☆
「こないだ事故にあった時にもらった保険金、非課税なんだってー。
消費税も非課税になんないかな
」
「むしろどんどん上がるっしょー
」
的な。
今日も、ご機嫌さん🎵で過ごしましょ❤️

