こんここんにちは
こんにちは
今日もこの日常がありがたいですね 
大阪府在住、30代1歳男の子ママで、
6月に次男を出産予定の おみっちゃん です
今日も息子は5時起き
夜中もずっと私にモゾモゾくっついて来て、全く眠れませんでしたー!
でも本人はめっちゃ元気!それならそれで🆗か
お腹の中の赤ちゃんは、と言うと、今日の妊婦検診で、
「ちょっと足短いかもねー。」と言われました
ちなみに、前回違う先生に診てもらった時も同じこと言われた!
私に似てしまったのねー
今日のFP試験問題☆
生命保険契約の契約者は、契約者貸付制度を利用することにより、契約している生命保険の
[死亡保険金額] の一定の範囲内で保険会社から 貸付を受けることができる。
例えばこんな感じ・・・?のひとコマ☆
「契約者貸付制度を利用してお金の貸付してもらったら金利の節約出来たー!保険入ってて良かった
」
「そもそも、金利支払ってる時点で節約出来てないでしょ!
」
的な。
今日も、ご機嫌さん🎵で過ごしましょ❤️
