今日もこの日常がありがたいですね 
大阪府在住、30代1歳男の子ママで、
6月に次男を出産予定の おみっちゃん です
昨日は遅くに帰宅した夫が、お土産にハーゲンダッツ買ってきてくれた!やった!
最近のワンオペ育児に気を遣ってくれてるらしい
大阪はまた緊急事態宣言されますねー
児童館も閉鎖になるので、公園でしか遊べなくなるー。
まぁ、息子はどこでも楽しそうに遊んでますけどね
今日のFP試験勉強☆
国民年金の保険料免除期間に係る保険料のうち、
追納することができる保険料は、追納に係る厚生労働大臣の承認を受けた日の属する月前10年以内の期間に係るものに限られる。
答え ⭕
例えばこんな感じ・・・?のひとコマ☆
「やばい。国民年金の追納期限まで残り1年間だ!あっという間だったわー
」
「いやいや、9年間あったはずなのに何してたんだよ
」
的な。
今日も、ご機嫌さん🎵で過ごしましょ❤️