こんにちは!
大阪府在住、育休中のアラサー1歳男の子ママのおみっちゃんです
2021年今年の目標!!
◇人生で一番努力した年にする
◇ブログ更新
◇FP3級に合格
え?今更宣言!?となりますよねー![]()
私もそう思う!!!
約1年間全く更新していなかったブログ…。
またがんばってみようかな![]()
という気持ちになったので、いきなりですが宣言させていただきました!
自分を奮い立たせる!!!
お尻をビシバシ叩いて今年1年間走り抜きます!!
そして、一番大事な目標をもう一つ。
◇元気で健康で丈夫な身体の
赤ちゃんを出産する!!
現在妊娠8ヶ月で、6月に2人目の男の子を出産予定です。
コロナで立ち会いもどうなるか分かりませんが、
入院中の面会は出来ない事が決まっています![]()
![]()
![]()
とても不安ですが、とにかく赤ちゃんを無事に出産することが一番!!
今日行った妊婦検診では、逆子と言われたけど、まぁ、まだ大丈夫
大丈夫![]()
![]()
付き添いNGの妊婦検診も終わり、
今は一人でランチ中。
自由にさせてくれる夫に感謝しつつ、
コロナも注意しつつ、
もう少し羽を伸ばしまーす![]()

