こんにちは!

2021年今年の目標!!


◇人生で一番努力した年にする

◇ブログ更新

◇FP3級に合格



え?今更宣言!?となりますよねー笑い泣き

私もそう思う!!!



約1年間全く更新していなかったブログ…。


またがんばってみようかなキラキラ

という気持ちになったので、いきなりですが宣言させていただきました!



自分を奮い立たせる!!!



お尻をビシバシ叩いて今年1年間走り抜きます!!






そして、一番大事な目標をもう一つ。



◇元気で健康で丈夫な身体の

             赤ちゃんを出産する!!





現在妊娠8ヶ月で、6月に2人目の男の子を出産予定です。


コロナで立ち会いもどうなるか分かりませんが、

入院中の面会は出来ない事が決まっていますえーんえーんえーん



とても不安ですが、とにかく赤ちゃんを無事に出産することが一番!!


今日行った妊婦検診では、逆子と言われたけど、まぁ、まだ大丈夫むらさき音符大丈夫ニヤリグッ




付き添いNGの妊婦検診も終わり、

今は一人でランチ中。


自由にさせてくれる夫に感謝しつつ、

コロナも注意しつつ、

もう少し羽を伸ばしまーす照れ