こんにちは!
大阪府在住、育休中のアラサー0歳男の子ママのおみっちゃんです
突然ですが…。
週末の献立、考えるの大変じゃないですか?
3食、食事を用意しなければならない!
しかも、2日間も!!祝日なら3日
要領の悪い私の場合、
常に献立を考えていたり、料理の下ごしらえをしたりしています。
せっかくの休日なんだから、家事から少しでも解放されたーい
ということで、
今日はモーニング兼ランチをしに、
星乃珈琲に行ってきました❤
コロナとかインフル気にしすぎません!
車で行くし、マスクしてたら大丈夫っしょ
星乃珈琲の店内は、クラシカルなデザインで、雰囲気がとっても好みなんです。この壁紙可愛かった❤️
頼んだのは私の大好きな
フレンチトースト
と、
冬季限定の
キャラメルリンゴのスフレパンケーキ
写真は無し!
それはもう美味しくて、写真撮る間もなくペロリです
モーニングは、ドリンクの金額だけでトーストが付いてくるので、とってもお得。
ま、その他のメニューも頼んじゃうんですけどね
たまには献立から解放されたい!!
そんなときは朝からモーニングを食べに出掛けるのも良いですよー
おかげで、晩ごはんはルンルンで作ることができました🎵
たまの気分転換にいかがでしょう。


