こんにちは!

突然ですが…。

週末の献立、考えるの大変じゃないですか?

3食、食事を用意しなければならない!
しかも、2日間も!!祝日なら3日ガーン



要領の悪い私の場合、

常に献立を考えていたり、料理の下ごしらえをしたりしています。

せっかくの休日なんだから、家事から少しでも解放されたーい爆笑


ということで、


今日はモーニング兼ランチをしに、
星乃珈琲に行ってきました❤


コロナとかインフル気にしすぎません!
車で行くし、マスクしてたら大丈夫っしょ照れ


星乃珈琲の店内は、クラシカルなデザインで、雰囲気がとっても好みなんです。この壁紙可愛かった❤️


頼んだのは私の大好きな
フレンチトーストキラキラ
と、
冬季限定の
キャラメルリンゴのスフレパンケーキキラキラ

写真は無し!笑い泣き


それはもう美味しくて、写真撮る間もなくペロリです口笛


モーニングは、ドリンクの金額だけでトーストが付いてくるので、とってもお得。



ま、その他のメニューも頼んじゃうんですけどねてへぺろ


たまには献立から解放されたい!!


そんなときは朝からモーニングを食べに出掛けるのも良いですよーラブ

おかげで、晩ごはんはルンルンで作ることができました🎵

たまの気分転換にいかがでしょう。




今日もご機嫌さんで過ごしましょ❤