こんにちは!


先日、ヨダメさんと、cherryさんコラボのオンラインお茶会に参加しました。


レポ①の続きです。


初期設定の方法では、
お茶会に参加しなければ一生知ることのなかった設定方法たちがびっくり


中には、読者さんの手間が省ける設定もあり、

今まで読者側だったわたしは、

こうやって読者の知らない間に、ブロガーさんが読みやすいようにしてくれてたんだ!

と感動しましたキラキラ




そして、ブログを毎日書いているお二人だからこそのコツも。


始めて数日のわたしですが、すでに毎日続けることのすごさを感じておりますチーン早っ。


cherryさんは1日3投稿していたときもあったとか。すごすぎー!

その時にしていたやり方も教えて頂き、
なるほど!それなら出来るかも!

と参考にできることも知ることができました。




そして、アメトピ掲載率アップの方法は、

お二人の経験、研究で発見した、努力の結晶!!!

その大切な情報を、余すことなく教えてくれましたルンルン


ほんとうに、なんて気前のいい方々なんだ!
と喜びつつ、全てメモさせていただきましたよてへぺろ




持っている知識を、惜しげもなく披露してくれているお二人の姿に、安心して信頼することができた、今回のお茶会照れ


勇気を出して申し込んでよかったです。


お気に入りのマグカップに、大好きなジンジャーティーを入れてニコニコ
ポカポカしながら、自宅でくつろぎながら参加できたのも最高でした❤️
カメラに写らないところはパジャマのままで居られたしニヒヒ


こんな企画を考えてくださったお二人に感謝です流れ星




お茶会でも使用した、PDF小冊子をcherryさん公式LINEでも頂けるようなので、是非星



今日もご機嫌さんで過ごしましょ❤️