こんにちは!
大阪府在住、育休中のアラサー0歳男の子ママのおみっちゃんです
レポ①の続きです。
初期設定の方法では、
お茶会に参加しなければ一生知ることのなかった設定方法たちが
中には、読者さんの手間が省ける設定もあり、
今まで読者側だったわたしは、
こうやって読者の知らない間に、ブロガーさんが読みやすいようにしてくれてたんだ!
と感動しました
そして、ブログを毎日書いているお二人だからこそのコツも。
始めて数日のわたしですが、すでに毎日続けることのすごさを感じております
早っ。
cherryさんは1日3投稿していたときもあったとか。すごすぎー!
その時にしていたやり方も教えて頂き、
なるほど!それなら出来るかも!
と参考にできることも知ることができました。
ほんとうに、なんて気前のいい方々なんだ!
と喜びつつ、全てメモさせていただきましたよ
持っている知識を、惜しげもなく披露してくれているお二人の姿に、安心して信頼することができた、今回のお茶会
勇気を出して申し込んでよかったです。
お気に入りのマグカップに、大好きなジンジャーティーを入れて
ポカポカしながら、自宅でくつろぎながら参加できたのも最高でした❤️
カメラに写らないところはパジャマのままで居られたし
こんな企画を考えてくださったお二人に感謝です
お茶会でも使用した、PDF小冊子をcherryさん公式LINEでも頂けるようなので、是非
今日もご機嫌さんで過ごしましょ❤️


