こんにちは!
大阪府在住、育休中のアラサー0歳男の子ママのおみっちゃんです
自己紹介は
わたし、5ヶ月の息子の授乳中でして。
そのせいか、すっごくお腹が減るんですよ。
ご飯の合間にも、お菓子やらフルーツやらをパクパクつまみ。
常に口の中には何か入っている状態です
ということで。
お菓子だーい好きなわたし❤️
いつもはスーバーやコンビニで買ったお菓子をモグモグ食べて、それでも大満足!で、満たされますが、
たまには贅沢します

とある日の私のおやつ❤
『エシレ』のクッキー達
フランスのバター屋さん🎵
缶を開けた瞬間の、ふわぁーっと広がる濃厚バターの香りが病み付きになります!
何度もパカパカ閉めては開けて、嗅いでしまう
大阪では、阪急百貨店でしか購入できない代物!
夕方には完売します!
まずはこちら。
白地に青のエシレロゴ。
Theエシレのパッケージ!
サブレが入っています。
そしてこちら。
ゴールドのパッケージ!
ガレットが入っています。
どちらもバターの香りをしっかり感じられ、コーヒーとの相性も抜群!私はノンカフェインティーで頂きました❤️
もう、ほんとに至福の時
心もお腹も満たされ、最高な気分。
とってもご機嫌さんのルンルンになりました🎵
このお菓子、私にとっては超高級です!
でもこういう『至福の時』が、自分の気分をあげてくれる。
日々、育児や家事に追われる毎日に、
少しでも気分の上がる時間を持つことで、
気持ちに余裕ができるんですよね。
私の時間、を大切にする。
これからも続けます
美味しいもの食べたいし❤️
今日も、ご機嫌さん🎵でいましょ❤️



