こんにちは!


わたし、5ヶ月の息子の授乳中でして。

そのせいか、すっごくお腹が減るんですよ。

ご飯の合間にも、お菓子やらフルーツやらをパクパクつまみ。

常に口の中には何か入っている状態ですてへぺろ

ということで。

お菓子だーい好きなわたし❤️

いつもはスーバーやコンビニで買ったお菓子をモグモグ食べて、それでも大満足!で、満たされますが、



たまには贅沢しますニヤリキラキラ




とある日の私のおやつ❤



『エシレ』のクッキー達ラブ

フランスのバター屋さん🎵

缶を開けた瞬間の、ふわぁーっと広がる濃厚バターの香りが病み付きになります!

何度もパカパカ閉めては開けて、嗅いでしまうニヤリ


大阪では、阪急百貨店でしか購入できない代物!

夕方には完売します!


まずはこちら。

白地に青のエシレロゴ。
Theエシレのパッケージ!



サブレが入っています。


そしてこちら。
ゴールドのパッケージ!


ガレットが入っています。

どちらもバターの香りをしっかり感じられ、コーヒーとの相性も抜群!私はノンカフェインティーで頂きました❤️

もう、ほんとに至福の時キラキラ

心もお腹も満たされ、最高な気分。
とってもご機嫌さんのルンルンになりました🎵


このお菓子、私にとっては超高級です!

でもこういう『至福の時』が、自分の気分をあげてくれる。

日々、育児や家事に追われる毎日に、
少しでも気分の上がる時間を持つことで、
気持ちに余裕ができるんですよね。

私の時間、を大切にする。

これからも続けますおねがい美味しいもの食べたいし❤️


今日も、ご機嫌さん🎵でいましょ❤️