こんにちは!
大阪府在住、育休中のアラサー0歳男の子ママのおみっちゃんです爆笑






昨日は『神吉日(かみよしび)』という、
神社参拝や先祖供養に適した日だったようで。


息子と2人、家に引きこもりだったので、気分転換に最寄りの神社へ行ってきました🎵


まずは息子の成長、家族の健康を、神様に感謝します。
そして、これからもお見守りいただくよう、お参りしてきました。


スッキリーーー!清々しい!!!


こうして神様に、
いつもありがとうございます。
と手を合わせると、
自然と、『今ある幸せ』に目を向けられます。

大切な家族が、元気で健康に暮らせていることって、本当に幸せですねキラキラ


心地よい風が、ブワァー!っと、でも爽やかに境内を通りすぎ、気持ちよかったです。

とっても過ごしやすい気候だったので外に出てきて良かった照れ


梅も満開で、可愛いピンク色に癒されました❤️



息子は西日を浴びて、眩しそうにしてました。
目をつぶって頭をうねうね。

太陽って眩しいね!!
太陽の光をガンガン浴びて、たくましく育つんだよー!!おねがい


今日もご機嫌さん🎵で過ごしましょ❤